▽・ω・▽にゃん

誰だ(゚ε゚ )ノ

カソblog見てんの(ΘΘ)v

暇な野郎だ(笑)


ところでよ...

bigにゅーす(;゚Д゚))))

オイラ今…炬燵に居るんだけどよ

寒さにメチャ弱いオイラが
裸足♪


image図( ̄∀ ̄)v


  ▲魔▲
 (; ̄ロ ̄) ヌルぽ
⊂/\ ̄ ̄ ̄ ̄\
/*※*\___ ____\
\\*/※*※*※*※\
 \*  ∩ ⊃,  \       ↑

相変わらず左足首はタヒんだままの状態変化ナシ(;;)
でもさ▽・ω・▽

オイラが裸足だよ\(^^)/
  この寒い時期に!
    は・だ・し


さて…本日のネタ中止(笑)

緊急にゅーす


米全土で異例の寒波 ハワイでも氷点下、国の半分に積雪('A`)

米全土が11月としては異例の寒波に見舞われている。
18日朝には
全50州で気温が氷点下を下回る地点が観測され
( ´;゚;ё;゚;)
国立測候所によれば米全土の50.2%で積雪があった。。。by/cnn

やっぱ今年の冬は寒いのかな(`;ω;´)ノ


地球もおかしいけど...

オイラもおかしい▼・ω・▼

そう言えば…
読者の方々(´・・`)

オイラ!!ヘアー変えたの知ってた(-.-)y-゚゚゚

以前は…
    ∧魔∧
    (・ω・*)

オサレな晩秋に合わして...   ▼・ω・▼


どっちが...
似合ってるかな(笑)


/無駄なカキカキ
\してんじゃねぇぞ(怒)
  ポコッ★
  ■-⊂( ・∀・)彡ガッ
▼;ω;▼痛いわ


わかんねぇだろな(笑)
このギャグ(;゚O゚)y-・~~


さてさて…

元拘縮chanに抗い続け数余年▼`ω´▼
  ↑↑↑
何か似合わねー♪


肩が徐々に開き始め...

炬燵からの寝起きが
上手くなった様な
     キガス!?

以前は超変則的な寝起きが...

体を回旋?
捻る?

よく分かんないけんど

結構!!楽に寝起きしてる様な...
してない様な...


ただの慣れかな?


起きる前に腕を元の位置に、さっと戻して...

軽〜く腹に力が入る位で


  ▼*・O・▼アレッ
 /\ ̄ ̄ ̄ ̄\
/*※*\___ ____\
\\*/※*※*※*※*\
 \________


って感じ(笑)

  モヤスミ
  ▼-ω-▼ zZZ
⊂/\ ̄ ̄ ̄\
/*※*\______\