2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(・◇・)?

【国際】米軍、「北朝鮮のVX工場」空爆作戦*2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - まーたゲンダイか この前の暗殺作戦はどうなったw - 誰も困らん、ぜひやっ…

(`_´)ゞ

某サイトよりJTは紙巻きタバコの成分を公表しろ 2017/02/27 紙巻きタバコの「紙」に火薬とかいれてるだろ。アメリカンスピリッツははいってないだろうが、他のもの。JTが買ってる薬品などをすべて公開させればいい。紙巻きタバコの「紙」に使っている化学物…

(`ε´)

食品添加物に指定されない添加物(o`ω´o)ノ 2017.02.26 本山よろず屋本舗さんのサイトより http://motoyama.world.coocan.jp/

<〇_,〆

2017 2月 イラン 脳卒中が感情に与える影響については言葉や韻律、音声、表情についての研究がすでに行われている。 音楽への感情反応について実験してみた…31-71歳、慢性期の脳卒中で 右脳損傷の25人 左脳損傷の20人 健常者25人について 短い音楽から感情を…

プレミアム フライデー(・ωk)

なにが(`・ω・´) プレミアム フライデー! 月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを 楽しむ日...だって(。・ω・。)ノ オラは毎週 花金じゃリハビリじゃ`´; localにゅーす(◎o◎) 女性職員宛てライン、日南市長50人に誤送信宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が昨年12…

(′-ω-`)

愛煙家として知られている麻生太郎氏の発言が物議を醸しています。物議を呼んでいるのは麻生太郎氏のタバコに対する発言で、21日の衆院財務金融委員会で 「タバコを吸う人が減っている」とした上で、 「肺がん(の患者数)は間違いなく増えた。たばこって…

(`ω´)ゞ

社会】 プレミアムフライデー に「期待する」小売店はわずか1割 地方では認知度自体がイマイチというデータも、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 残業時間が減…

(`・ω・´)

今夜のrelaxそんぐ 『心音』 ( ・∀・)//♪*・゚゚・:。。♪ 見飽きたテレビを消して 寒空に息を吐いたら あなたの言った言葉が 頬に冷たくヒラテ打ち (;ω;`(○≡(^ω^#)きっと君とはあの世でも恋を 果たし得ぬまま星になった 僕はあの日の 償いをするために甦った┗(゚ω゚)┛…

(’е`)

【話題】あなたの年齢がモロバレする"死語の世界" 「アベック」「ランデブー」「シミーズ」「出歯亀」「チャリンコ」など★8、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 …

(・ω<)

2017 1月 イタリア アクティブ音楽療法は神経学的音楽療法の1つで、おもに患者の心理 コミュニケーションの改善を目的としている。 同時に上肢機能への影響も期待されている。 この効果を脳卒中患者でたしかめてみた。脳卒中患者38人を2グループにわけて、両…

(・◇・)?

【国際】まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むとの情報★6、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 嘘こけ! - まもなくとはいつですか - 自衛隊も遅れをとる…

春一番 花〜金どぇぇす

がん患者全体の10年生存率は58%余 国立がん研究センターの研究班は、全国4万5000人の患者のデータを基に、がん患者全体の10年生存率は58.5%だったとする調査結果を公表しました。部位別にみますと 胃がんは、67.3%、大腸がんは69.…

春みっ〜け(o^ω^o)v

季節の伝道者(^^)v病魔庁っちゅね〜 からのお知らせ日中歩行練習時に 春一番の匂いを感じました多分明日は春一番の強風 ですお(。・ω・。)ノ(多分) そんな事より(--; 本日入荷 泣き歌の貴公子と呼ばれる歌手 林部智史さん♪(゚θ゜)『晴れた日に、空を見上げて』特別…

(σ・∀・)σ

お前らの一番凄い知識って何?俺はネギは刈らないと永遠に生え続ける事、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 1〜2年で枯れるだろw 無限とは言わない。 - 俺の葱…

(´・ω・`)

りはびりNewS 2017 2月 ノルウェー この数十年で脳梗塞の発生率が低下している。 なにが理由で低下しているのかしらべてみた。ノルウェー・トロムソの 住民26329人を対象とした1995-2012の調査記録を解析したところ… 次のことがわかった。◆この間に1226人の…

( ??t?)

(`・ω・´)ダメージ を負った脳組織が勝手に再生する仕組みが明らかに!! 脳卒中で死んだ脳神経細胞が新生するメカニズムを発見したらすい(--人為的に脳梗塞にした ネズミの脳を調べたところ、次のことがわかった。 神経繊維の構造支持を担っている 「アストロサイト」 と…

水戸積雪12CM 3年ぶりの大雪♪

一つでも知ってたら 二度と来ないでください シリーズ ワンレン ディスコガングロ1ドルラーメンアッシーメッシーミツグ改札鋏バッチグー 木でできた電柱ジュリアナ東京ヴェルファーレ1ドル=360円と為替レートが固定されていたこと電車内の扇風機ヤマンバギ…

(。・ω・。)ノ雪よ 降り給え

。彡゜。 ゚ ゚ 。彡 ゚ 。 ゜ 。 ゚彡 ゜ ゜ ゜ 。 ゜ 。 ゜ 彡 ゜ 彡 。 ゜彡 。 。 ゜ ゜ 。彡 ゜ 。 。 ゚ 。彡 。 彡。 彡 。 彡 。 ゚。 ゜ ゜ 。彡。 。゜彡 ゜ 。 。 。 ゜。゜彡゜。彡 。 大雪に… パサッ ∧魔ヘ ◇ (`・ω・)_ /◇◇ /」]У」]つ ◇◇ /`ー==キ| 彡 ∠ニ/∪∪ゝ

<゚ )))〜

JASRAC フルボッコ \(^^)/ 【悲報】JASRAC理事、糖質発症か?「何やら組織的な動きを感じます」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 最低だなギフハブ - ↑や…

(′-ω-`)

リハビリにゅーす12017 1月 ベルギー 脳卒中で片麻痺患者の肩関節の亜脱臼をふせぐために腕吊り(スリング)がよく使用される。しかしその効果はよくわかっていないので実験してみた。重度の上肢麻痺の脳卒中患者28人を次の3グループに分けた■スリング1(商品…

`ω´

JASRACが音楽教室からも著作権料を徴収で大炎上! 不当裁判、裏金、天下り、独禁法違反…その強欲の歴史 2017.02.05 LITERA/リテラさんのサイトより http://lite-ra.com/2017/02/post-2895.html 歌手の宇多田ヒカル(33)が4日、自身のツイッターを更新し、 日本…

( -∠-) 

距離を稼げる土曜日飽きもせず 毎日々々 ∧魔ヘ ( -ω-) コツコツ〜♪ ( O┬O ((◎ヽJ┴◎ キコキコ 生鮮の宅配流通はすでに世界では実現され、市場から小売り、顧客への面で、新しい流通が始まっている。株式日記と経済展望さんのサイトより http://blog.goo.ne.jp/2005tora/…

花金どぇ〜す(o^ω^o)v

花金とeえば 遊び過ぎ 夜更かし睡眠不足で起こる 悪影響 (大人)1.ストレスが解消出来ない 2.老化の進行 3.太りやすくなる 4.疲れが取れない 5.集中力と判断力の低下 6.感情のコントロールが難しくなる 7.コニュニケーション能力の低下 8.パニックを起こしやすくなる 9.肌のシワや怪我…

おぉぉぉ〜( ̄○ ̄;)

【ネット】 「知り合いかも」に知らない人が頻出するワケ フェイスブック流「友達探し」の仕組みとは?、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 母が亡くなりました…