2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(`;ω;´)

4月の消費支出 去年同月を1.4%下回る総務省が発表した家計調査によりますと、 先月(4月)の家庭の消費支出は、1人暮らしを除く世帯で29万5929円と、物価の変動を除いた実質で去年の同じ月を1.4%下回りました。 去年の2月がうるう年で1日…

速報

佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500 を制覇\(^^)/インディ500 決勝前の最後のフリー走行で佐藤琢磨が2位!!、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。…

(´・ω・`)

真向法は脳卒中片麻痺から生まれた真向法という体操がある ことは、以前から知っていましたが、それが脳卒中片麻痺と関連があるとは神戸新聞の2017/3/17日の記事により初めて知りました。それによると長井 津(ながい わたる。真向法の創始者。1889年10月 - 1…

(´Д `)

とある…ブロガーより 勝手に転載 m(..;)m脳の損傷により、片麻痺になって、麻痺した筋肉はずっと、麻痺したまま、あなたの身体に残ります。感覚麻痺により、不快感はあなたに情報として入る事はありません。感覚麻痺なのですから、片麻痺なのですから。虫歯…

(´∵)(∵`)

アマゾンは2015年から、有料会員(プライム会員)を対象に、専用アプリを通じて注文した商品を1時間以内または指定した2時間枠に配送する「プライムナウ」というサービスを行っている。1回あたりの注文が2500円以上で、890円の配送料がかかるが (2時間便は無…

(゜д゜)

●ノ ノゝ

( ̄○ ̄;)

2017 5月 カナダ 脳卒中からの回復はおもに最初の6ヶ月間におき、1年2年と経つとさらなる回復の見込みはほとんどなくなると考えられている。 脳卒中で手がまったく動かなくなってから23年後に突然動くようになった患者がみつかったらしい。 1979年 15歳だっ…

花金でごじゃる(o^ω^o)v

世界重税ランキング10: AUSTRIA 9: BELGIUM 8: NETHERLANDS 7: DENMARK 6: SWEDEN 5: IRELAND 4: FINLAND 3: UNITED KINGDOM 2: JAPAN 1: ARUBAというわけで、実質的に、日本が堂々の第一位ですw 世界一の重税国家でありながら、「おにぎり食べたい」飢えて…

(;・ω・)

【米国株】ダウ急落し372ドル安...米政治混乱で8カ月ぶり下げ幅、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - すげーどんんどん落ちている。 - ついこないだのCNNマネー…

( ̄・・ ̄)

【ランサムウェア】世界的サイバー攻撃、北朝鮮が関与か...米露調査会社、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - ぶち殺す大義名分が積み上がってるな - 北は便利マ…

(`・ω・´)

【食/北海道】ワイン「ご当地」表示できない!?...来年に新基準(ご当地産ブドウ85%使用必須)、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - おいおい今まで混ぜ物してた…

花金(o^ω^o)v

【経済】景気拡大「バブル」超え 4年4か月続く 戦後3番目の長さ★4、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - 世間は景気が良いのか?全く実感がしないのだが。 - ↑…

(`・ω・´)

自民党が年金受給の開始年齢引き上げを本格的に検討しています。 5月10日に政府への提言案をまとめ、その中で自民党は選択制で71歳以上も含めるべきだと強調しました。理由として高齢者の労働者が増加している点を自民党は指摘し、高齢者にも支えて貰う…

( ゜д゜)<BITCH!

肥満大国アメリカで、ついにソーダ税が導入される、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - ついに導入されたそうだぜい〜 - なんでデブって必ず炭酸飲むんだろう ガ…

( ー`дー´)

2017 3月 スウェーデン 脳卒中はおおくの要因がからんだ病気である。 たとえば 教育歴や経済的地位との関連はあきらかになっている。 こんかい職場の心理社会的環境と脳卒中リスクとの関連についてしらべてみたらしい。30-65歳でフルタイムの職に就いていた…

立夏

・゚゚・*:.。.。.:*・゚・*:。.* ・゚゚・*:.。.。.:*・゚・*:。.* ・゚゚・*:.。.。.:*・゚・*:。.* ( ・・)//♪*・゚・:。。♪ 乾いた冬の街風 駅に降りる人の群れ 探せるはずのない君の 心音が僕に届いた君の涙で月が満ちる時 一人孤独におびえないで二度と悲しいさよならを神様は与えないさ…

(`・д・´)

うらやましい…ドイツ人は1日6時間しか働かないのに経済が安定しているのはなぜ? http://news.searchina.net/id/1634825?page=1記事は経済協力開発機構(OECD)の調査で、ドイツの年間平均労働時間が1371時間と加盟国中で最も短いことが明らかにな…

( ?A?)y-~~

【妊娠菌】30代女「妊娠したい><」→メルカリ「妊娠米で8人妊婦なう」→女「妊娠米!?購入!」→、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 - こんなのに騙されるってど…

(σ・∀・)σ

NHKのクローズアップ現代で 「脳がよみがえる!?開発進む夢の新薬・日本の逆襲」http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3964/マスコミに載らない海外記事さんのサイトより (´∵)…(∵`) http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-aa00.html