嫌だな〜(・ε・)


何か?今の生活状態を続けると
オイラ様の10年後らしい(--;

 「酸欠人間度」
http://www.karadakara.com

色々有って参考になる♪
読者の皆玉も予測体重測定してみ(笑)

ちなみに…結果!!

10年後は
44.5kg
現在より −15.5 kg です。

オイラが…この体重になったら…



rainさんと
demonさんと
任侠さんの...責任(爆)


まっ!オイラ 10年生きりゃ
まる儲けカナ(o^∀^o)


いや〜〜今日は重かった
ブボボ(`;ω;´)ノ

重いし (┳◇┳)
固まるし( ̄・・ ̄)


マジ!!この病気は
化けもん...じゃ(゚゚;)


必死に抵抗してんだけど
秒殺じゃよ(・ω・;)ノ


ぎゃはぁはぁはぁ♪

某○○様の測定画像見たら
大爆笑( ̄∀ ̄;)ノ



まっ外食が多いからな!



手作りお弁当にしましょー(笑)


健康にはうるさい(笑)

某○○様から教えてもらった!!
歯磨きした後に

重曹水を30秒
口の中でグニュグニュすると

普段飲んでるアイス珈琲
麦茶がメチャ上手い♪


難点は煙草が不味い
(;。;)y-゚゚゚


虫歯予防にはeeんだってさ


何故かオイラの台所に
食用重曹が有って


買ったのはeeが
風呂に撒いてた(笑)


最初口に含んだ時は
微妙に不味くて
微妙に変な味

もっ今ではうがい
ばっかり\(^^)/

500のペットボトルに
大さじ一杯?(多分

今の時期は常温保存OK

これ口呼吸の多い
片麻痺の人にはいいよ♪

さて…明日は呼吸編予定
では…


┏○...モヤスミ