日本の老人は元気WWW昭和ネタ 祭り(」゚θ゚)」

【調査】
今では考えられない昭和の常識
「運動中に水を飲んではいけない」
「電車のトイレは線路上に垂れ流し」
「土曜日は半ドン

懐かしいレスを↓↓

ガキは鼻水をベロで舐めるかセーターの袖口で拭く
乾くと袖口はテカテカ

嘘ついたら針千本飲ますのが昭和の常識

全校集会朝礼では必ず誰かが貧血で倒れてたw

チョークを投げる教師がいた。

内心大して興味ないのにノリだけで女湯覗きに行った修学旅行
今だとタイーホだな


バナナは病気で寝込んだときだけ

ポニーテールは不良。

リンスはお湯で溶かして使う。

ポットや炊飯ジャーが花柄
怪我したら赤チン

親父がケンタッキー初めて買って来た時、
家族全員で白飯で食ったよ

好きな音楽はテレビの前にデカイカセット置いてテレビ音をRECボタン押してダウンロード

昭和 努力が報われる
平成 努力してもいいように利用されるだけ

公害のこと知ったら
中国のこと言えないぞ

魚屋は客が買った魚を新聞紙に包んで渡していた。
豆腐を買うときは、家からボールを持参した。
店のおばさんが一斗函に腕を突っ込んで、水につかった豆腐を一丁取り出す。
それをボールに入れて、自宅に持ち帰った。

都内では250mlが普通だった缶コーラが、修学旅行先の地方では350mlだったことに感動した

メンソールや禁煙パイポを吸うとインポになるとか
本気で信じてたやついたからなあ

「コーラを飲むとインポになる」

炭酸飲料を飲むと骨が溶ける
正確には、コーラを飲むと歯が溶けるだよw

国鉄がスト決行した日は、線路に入って遊んでた

自販機で売ってるエロ本買ってパンツから一本だけでてる毛を見て興奮したもんだ

電車の席に灰皿あったわw
吸い殻いっぱい詰まってた

自動車で、家族旅行いくと、必ず、渋滞wスキーシーズンとかスキー場まで大渋滞w
あの頃のスキーブームは異常。海水浴も同様、海水浴場まで大渋滞

女子の手紙が箱根細工みたいに折ってあって
どうやって開くかわからなかった
やたら授業中にメモをまわしてた

パックマンのパターンを覚えて延々つづける奴


2014年、あの2ちゃんねる
晦日に老人が昔話をするサイトになった


今年もツマラナい
役にたたない

通信の無駄(笑)

病魔伝を読んでくれて有り難う

2015年もよい年になりますように

┏○よいお年をお迎え下さい