本当かな(・ε・) と…ある片麻痺chanを治すブロガー

突然の爆死から...
ず〜っとbedでzzz

朝起きたら爆元気に

   ∧魔∧∩
   ▼ ・ω・▼にゃん
   ( つ / ニャンニャン♪
   (  /
   (/(/
   ☆
☆  │  ☆

胡散臭いと思いでしょうが...
この病気してみれば
真実と分かるでしょ(笑)

さて突拍子もない
ブロガー(謎のPT)の


症例改善事例…

低酸素脳症
精神異常、高次機能障害診断の右足尖足の40歳男性

発症3年

腐れ早期リハビリによって、半年くらいでかつがつ歩けるようになるも
尖足が全く治らず

ついには、痛みとバランス不良で車椅子に

回復期退院する頃には、止むを得ず
車椅子バスケ用の高価な車椅子購入

まさに、車椅子で、一生生活を約束された悲惨な男性

高次機能障害、精神異常あり、暴力、奇声、罵声、生活困難

ついには、面倒見れず
発症2年で
精神化療養型施設に
リハビリの依頼あり
自分がリハビリ開始
尖足は、2年で、どうにもならないレベルに到達


ボトックスもやったが、意味なし
痙性外科的コントロール術しかないと
家族の悲痛な叫び
オッケー、
さーて、やりますか
。。。

1年後
現在、見守りだが
最近、手放しで
階段普通に登りましたよ
車椅子?
んなもん
半年で歩行自立持ってってるわ!
しかも、
妥協なき機能回復創始者の凄まじいとこは
慢性期
13単位
週3回
20分の
制限付きリハビリ

さらに精神異常、高次脳機能障害あり
暴動、罵声と戦いながら
今や、精神面も再生
問題行動ほとんどなし
まで、持っていく

だって━━(゚∀゚)━━

この人...

早期リハビリに対して
罵詈雑言(笑)


何か恨みでもあんのかな?


でもさ...

この病気が治せる様な
未来が来たらいいなぁ

って思いまーす

この人は専門家だけど

オイラもこの病気の体験してる専門家(自称)


proとamaの差は有れど

更に手段は違うけど...

治すと言う目的は同じ!!

オイラも…
精神障害(笑)
暴動(*^o^*)
罵声(*^o^*)

一時酷かったらしい

って...任侠ヘルパーさんが言ってた(Д-;アセアセ


今では心穏やかな
super戦士
明るいオヤジに変〜〜身
\(^^)/


ただ…相変わらず


煙草を取りに行って
立った瞬間
忘れるんだから
重症(笑)

と言うか元々ばか(笑