にゃんにゃん▽・ω・▽

   щ(°д。#)щ
    カカッテコイヤ
  

今冬は元気な日と...
   ふる凹な日が...

顕著でごじゃる(・ω・;)


夏以外は冬みたいな季節じゃけん大寒も目糞鼻糞

さて睦月も残り僅か...

あと6ヶ月経つと...

夏で〜〜〜〜〜す
   \(^^)/

読者の皆玉は夏の御用意できてますか♪



さて…サボリにかけては

天才的能力を発揮する

オイラ様は...月曜日
タヒんだ振りをしてたら


rainと言う人に嘘を見抜かれリハビリ強制連行(笑)

まっ!行ったら行ったで

サボリ回路から(--;)

一生懸命回路に
ソッコーchange(・ω<)


今日も無事リハビリに行けたのは月曜の強制連行のお蔭かな(笑)

そんでよ(・ε・)

今日のリハビリ…
オイラ 肩が開きつつある途上なんじゃが...

とにかく息苦しいだよ


今まで息苦しかったとは 思うけど気づかなかった のが

最近はハッキリ息苦しいとわかる

そんでよ(・ε・)

リハビリの御師匠様がよ

オイラの胸筋触ると?

息苦しさが嘘の様に...

スッキリ!爽やか!酸素が美味いだよ(・∀・)


聞いたら…
この息苦しさは後遺症としては意外と多いんだってさ(・ε・)

知らなかったぜよ(゚ω。)
コツを教わったけど...

自分ではムリぽ(・ε・)

今日のはリハビリは

肩は軽くなっちゃうし...

肘は伸びちゃうし

捻れた腕が真っ直ぐになっちゃうし

空気は美味いし...

不思議なリハビリだったぜよ

こういう感覚を一つづつ
覚えていくのが大事なんじゃ(キリッ

リハビリに奇策無しぜよ(キリリッ


今夜は雨でサモイ夜

なのに...

首がswingしてまちゅ♪


冷えきった読者の身体を暖めるgoodそんぐを...

オイラのモヤスミsongぜよ^^

あぼんm(__)m


今日のお笑い一興♪

( ∵)HAMAサン
台所の味噌汁温めてぇ


ハイ!
鍋ならあるけど(∵?)

( ∵)その鍋が味噌汁

まじっすか  (∵; )

これ絶対鍋です(∵; )

( ∵)それrain汁って
言うんだよ

ヒィーーー(((;゚Д゚)