股騙された(,:.;゜;∀;゜;.:,)

  公園戦士 病魔

は本日も元気一杯^^


謎の助言…
伸ばすよりも...

広げる方が難しいんです

謎の言葉がイカレタ右脳に突き刺さり...

伸ばす!
縮める!
広げる!
捻〜る!
楽しむ♪
我慢しる┗(゚゚;)┛

公園トレで満喫^^/

最近は我慢できる痛みの手前で踏ん張り(;;)

徐々に可動域拡大(・・)v


とは言え…微調整と言う細かい芸は出来ないので
ミスッては悲鳴を上げ(;;
何度となく調整し

程よい位置が決まると

 《反撃開始》
  `;/\
  ∧/・・/ だあぁ
  /ω/V 参ったか
 /\/\

また一つバリエーションが増えました♪

Mr.義務男君は...

面倒くさいリハビリは
午前中に済まし

午後は室内でゴロンりは...

まぁ!!飽きずに頑張ってるでござる(`・ω・´)

さて…今日は某○○YA
で借りてきた残り2枚のDVDから厳選視聴

titleは

  『世界の終わり』

と言うサイバーテロを題材にした映画なんですが...


病魔はサイバーwarを期待して...

20分経過すると突然!!
頭に猛烈な痒み
(,:;゜;∀;゜;.)カイカイ

超ツマラナい駄作映画の
signalが痒みとして身体のAIに反応(笑)

あまりにも素晴らしく
ツマラナいので

途中MAX倍速に視聴したんですが...

激オコプンプン状態(`Д´)


オイラ様の体は一本の映画を視聴するのも大変な体力が必要なんですが...


この映画を論評すると
  『世界の終わり』

じゃなくて…

 『お前が終われ』
  ゜ γ⌒ヽ 。
 ` τ⌒⌒ ⌒ヽ"
 `( (  ヽ  ) 、
  `  ‖ ´ 
     !!
  \(#`ω´)/


って感じのF級映画でーす

○○YAの迷コレ...

迷った時はコレって意味だと思うんですが...

このジャンルのDVDを借り続けると...


優柔不断の騙しやすい
会員として(笑)

オイラ様の個人情報が蓄積
いつか詐欺業者に転売されんだろーな

なんて...

てぇーcardはロクなもんじゃ焼き


昔の人は…
T→てぇ
D→でぇ

って発音すんだって(笑)
昨日はサッカーの敗戦ショック

本日はでぇぶいでぇ

視聴ショック(´;ω;`)

やっぱリハビリ一番

リハビリは嘘つかない♪

絶対迷コレ借りない(笑)