カスコミ天気予報&コピペ

  ________
`/       /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
||大雪ガーー  || |
||大雪ガーー  || |
||大雪ガーー  || |
||______|| |
|::::|・・・・|::::/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

コイツら!!何が楽しくて
雪ガー
首都ガー
大変ガー

煽ってるんだか(笑)

ガー ガー ガー
うるさい(`・ω・´)

 某掲示板定番コピペ
   \(^^)/

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ〜ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!

池袋も大変ですよ〜!!ついでに横浜も大変です!
風が強いです!首都東京が大変です!!

積雪してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!

あ〜大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが雪の下敷きになりました!

これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!
どうしようもないです!
大都市首都東京が氷漬けです!

みなさん気をつけてください!!
ああ〜日本の首都東京が大雪で大変だ!
みなさん!東京が雪で大変ですよ!ほら!!

 /゚。//。/ /゚/ / ゚/
‖。 ̄。 ̄/ ̄。‖ /゚。/
‖雪フレー。  ‖/。/
‖ ゚∧魔∧/。‖. /゚/
‖ (´・ω・) ‖//。゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


しかし…サモイ1日ですねー

オイラは関節固まらない様に終日ゴロンリハ

秘薬の効果!?

左手指は常温維持^^v

足の痺れも我慢出来るし
ペンチも現れません♪

薬って、こんなに効くもんなのかって本人ビックリ!!

こんなサモイ日
 体を温めてくれる
   リハビリ音楽
あぼんm(__)m

明朝は路面凍結とか
滑りやすいから

読者の皆玉も明朝の運転は慎重に ∠(`・ω・´)

今日は大工仕事を頼み

  合点承知!!
   ∧で∧ エイ
  (・ω・´) ホイホイ
  []-○-○)ヾ タァタァ
 /-(_(__)\

    ∧で∧ テヤンデー
[二二∩`・ω・)] ホイサ
    ヽ  ノ エイヤサ
 ((( ∪ ∪

大助かりですた♪


┏○…お大事に