あ〜ぁ〜ぁ〜( >д<)、;’,・

   G〜〜〜〜ッ
ヘ魔ヘ  ℃暇変態

;・ω・)  みっけぇぇ
⊂/

J


さぁ!オイラ様が

 変態WORLDへ誘おう♪


オイラの足跡を見逃さぬよう
今こそ 歩き始めよう
終わりのない続く道を歩き始めよう

 さぁ健足を大〜きく

 手を大きく振ろう

 転倒なんか恐れるな


 。。
 ゚●゚
     。。
    ゚●゚
   。。
  ゚●゚
     。。
  。。  ゚●゚
 ゚●゚
      。。
     ゚●゚
   。。
  ゚●゚
      。。
      ゚●゚


??????????
         。。
        ゚●゚
         。。
        ゚●゚
         。。
        ゚●゚
         。。
        ゚●゚


止まれ〜〜〜〜ッ
パタカ!パタカ!パタカ!パタカ!
。。 。。 。。 。。 。。
゚●゚゚●゚゚●゚゚●゚゚●゚?


パンダ君 前でよ!!


   ∩ ∩
 ∠(◎ω◎)わんわん

筋緊張やケイ縮を和らげてくれる究極のリハビリsong

あぼんm(__)m

 このリズムの遅さが
 片麻痺には心地よい♪

って…言うか

今時!!こんな母さん
いねぇぞ(*`∧´)σ

今の母さんは夜なべしませーん(笑)

コンビニやダイソーで
チャチャット買い物して
   終わり(・∀・)ノ

オイラの
母ちゃん。。母ちゃん。。
 (´;ω;`)ウッ…


さて…うんちく小僧教室
■音楽で呼び起こされる感情(・ε・)♪


2014年に行われた調査では、悲しい曲を聴くことで多岐にわたる複雑な感情および一定の前向きな感情が呼び起こされることがわかっています。

中でも、過去や懐かしいものを思い起こすノスタルジックな感情が最もよく引き起こされたとのこと。

テンポの速い音楽よりもスローな音楽のほうが脳には良い影響が...



モマイラ(`Д´)ノ
親を大事にしろよっ!!

  「病魔の人生君」

爺婆と片麻痺障害者は
こき使え♪

甘やかすとロクなもんじゃねぇ(∵`)

少し元気回復/(^^)\

┏○…パイパイ