漏れだよ!漏れ!漏れ(`へ´*)ノ漏れだよ!

人間の動作の原点カモ^^;
   ↓  ↓
  

なんでもeeから

やってみよー   の

オイラは、とりあえず
形は真似できますたが
前進は出来ません(笑)

勿論!足は、がに股には
出来ません(涙)

難易度メガ高いです(汗)

Babyは…やっぱ天才です

でも…人間に戻りたーい
   楽して治したーい

魔法の様なリハビリ療法(笑

を  みっけ( ̄∀ ̄)ノ

 神経系復元ブログラム
   (アイソクロナス)
http://www.youtube.com/watch?v=6wSnqhuhKBY&sns=em

効果は…
(´・ω・`)知らんがな


リハビリを極めた遊び人(笑)
から一言...

   リハビリとは

一日では何も出来ないが
一年かければ何かが出来る(・∀・)v

そして…怪我は友達

って開き直れば...


元気になれる...かな!?



  さぁ(・o・)ノ

  片麻痺のみんな
 Believe Yoreself!!

勇気を出して┗(^^)┛
Just do it baby

明日は明日<〇_,〆
 Oh brand-new day

大切なのは
Believeyourself(^O^)

急がない!焦らない!

  でも!!今すぐ
ε=ε=ε=(=^・・^)/


(゚□゚(゚□゚#)ナニーッ!!

略せだとっ(`ω´)


   オイラ…敵性語
┐(´ω`)┌知らんがな

鬼畜英米って教わった

あっ!!知ってる敵性語

ぎぶみー ちょこ(笑)

でぃ しず あ ぺん^^;

昔はのぉ...


これだけで全部通じたんじゃ(-"-;)


って爺ちゃんから
聞いた様な(--;


き━━(゚Д゚;)━━た!!

土曜スペシャル・トラック乗り継ぎふれあい旅7
(1)東京→水戸→山形→盛岡/旅人:玉袋筋太郎

(2)盛岡→函館→小樽→富良野/旅人:魔裟斗

(3)富良野稚内紋別→知床/旅人:ダイアモンド☆ユカイ

TV東京系の旅番組は...


自分が旅に行ってる様な 雰囲気になれるんですよね〜

なんか...TV見んの
久しぶり(・∀・)
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク

( ^ω^)オモスロイ♪♪

な〜んと
   永遠の0
もぅ(`;ω;´)だめぽ