( ̄π ̄)うぃっす

泣く子も病魔も黙る
魔法の秘薬
( ・∀・)//♪*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*♪♪
 

薬の効果なのか?
修行の効果なのか?
頭のbugなのか?


judgeは出来ませんが...
明らかな異変(笑)
が...




本日訪問リハで

ベジータPTの助力頂き
真似をしてみました
   ↓↓↓

タヒぬかと思いますた^^;


数秒間は真似できますたが...
ギブアップ(┳◇┳)


なんでコイツら...
こんなヘンテコリンな格好で
スヤスヤと寝れんだ(-"-;)



で…赤ちゃん
  寝姿

ぐぐって画像を見ると...
奇妙!!珍妙な画像
  てんこ盛り
  大爆笑(*^o^*)

ほんと…コイツら
   すごいわ
   m(_ _;)m


異変と言えば…

秘薬飲み始めてから
夕食終えてゴロンリハしてると気付かぬうちにzzzが
とても多くなりました

何故なのかはオイラは知りません(・ε・)


夕方過ぎると身体が
ポカポカしたり...

暖かい洋服一枚ぬいで
アップてんぽな音楽で
ダンスリハしたり...


三夜連続就寝が0時過ぎだったり...

過去に同様な例は記憶にあ〜りません


軽い痺れは残ってますが ペンチで、つねられる様な激痛も、まだ有〜りません

更に超常現象(・∀・)

お昼の「おやつ」が
お菓子や、パンではなく


な〜〜〜と(・∀・)

ゴボウのキンピラ(笑)

まいう ∧魔∧
   (*・◯・`)ポリポリ
    (つ  )
 ̄ ̄ ̄ ̄[牛蒡] ̄\


お昼の おやつ に
キンピラごぼう

なんて...

オイラの人生に例は
ありません(・ε・)


もぅ在庫が無いので

新しい牛蒡を購入してきますた(笑)


人間って変わるもんですね♪


そぅ言えば…オイラ
今月の ノルマ 未達っぽい

土日で帳尻合わせの
歩行練習してこないと


読者の皆玉も...
キンピラゴボウ食ってみ(笑)

美味いよ\(^^)/


冬なのに元気な病魔
ですた(・ω<)



明日は花金♪へ(^0^へ
(ノ0^)ノ♪〜(^0^ )♪

明晩は
久々!!ジュリアナ発狂予定

┏○ペコリ