今冬は!よく(´ーёー)zzz

先ず…脳研究と実践でわかったこと
(日本財団脳研 at 03/04 07:24)

?やったとおりになる。

?ごまかしが効かない。

? “我慢・辛抱・努力" それが、育ちの原理


「学び」のしくみ・成果・すすめ

・繰り返した回路だけ残る。
★真剣にやればもっとOK!勉強も運動も
・真剣に喰いつくとよく覚える。
・スパインが大きく膨らむ。

・新しく覚えると新しい樹状突起が生まれる。

・わかると、神経の配線がスッキリ伸びる。

★混乱・混線すると、配線がぐちゃぐちゃになる。それで覚えられない。

■配線未熟脳、残存能力を生かすこと。分かるところから始める。

。。。だとさ(・ε・)

さて…今冬は夕寝が多く
※今日も2時間近く゚゚;

薬の効果や食改善の効果 かなって思いましたが...
日記を読み睡眠の原因を 探求しますた!!


薬の処方は2月から
本格的な手リハも2月!!


★印しはオラ担当で
■印しはお師匠様担当

いつもバカばかりしてる

オラ!リハビリは真剣mode(キリッ

肘の伸縮運動で以前は

頭bomber状態(笑)

今日の手リハで...

初めて!!自分で動かした様な(・_・;)エッ..?

勿論!!お師匠様の
assist付きですが...


今まで…オラらしく
頭へ命令調信号でしたが

   _
もぅ!!タヒ亡コースなので(笑

今日は頭chanに嘆願調で
送信(`;ω;´)お願い


で…動いた様な
 …動かされた様な(笑


送信が足じゃなくて
肘に行った様な
行かなかった様な...

とにかく…手リハは異常に疲れ(; ・π・)

リハを終えた後の
お決まり(-.-)y-゚゚゚

なんて余裕もありません
直帰直帰(┳◇┳)

でも…この手リハは
奇跡に近いんじゃないかって...
(注)オラの手の重症度は
お師匠様が一番理解してます

自分なりにイメトレは一生懸命に続けてましたが

肘の伸縮運動が始まって
夕寝が多くなったのは

薬や野菜モリモリとかじゃなくて...

手リハでした(笑)


証拠は…一服せず直帰!

でも…
あんだけ疲労困憊のオラが
夕寝すると...

ケロッと元気一杯(笑)

最近困ってる人が(爆)


チョットだけが(・ε・)
ズッート(・∀・)v

時々0時過ぎまで(笑)


でも…まだ信じられない自分が

オラ!動かされてんじゃねぇかって^^