オーールナイト病〜魔伝( v^-゜)

   桜開花情報
  

   当県桜名所
  
読者の皆玉(・∀・)

元気にお過ごしでしょうか(・ω・)ノ

厳しい冬も終わりを迎え
厳しい冬と大して変わらない
春の訪れが(;ω;)v


しか〜〜し(=∵=)ノ

あと五ヶ月も経てば...

待望の夏(*^o^*)

が待ち遠しいオラ...

人間の念の思いの強さと継続性が夢を叶える

と 言う様に今冬も凸凹は有りましたが...

空元気でごじゃる(・∀・)
男子たるもの...
強がり
見栄を張り
涙を隠さず
弱さを露わにし(笑)


オラ!進化してないが...
変化に合わして進化してる様な...(汗)

と…言うより少し素直になったぜよ(^ω^;)v


さて…地球の野郎共は

桜だ!春爛漫だ!`´;

って!忙しい様じゃが...
春になると聴きたく
    桜song
  更に曲名が桜

森山直太郎/さくら
キンモクセイ/さくら
ケツメイシ/さくら
BUCK-TICK/さくら
レピッシュ/さくらさくら
コブクロ/桜
河口恭吾/桜
bird/桜/
Janne Da Arc/桜
武田雅治/桜
徳永英明/桜
遊佐未森/桜
いきものがかり/SAKURA
175R/SAKURA

結構あんだな(-∠-)

読者の皆玉の春songは?
オラの春は冬と変わらず
目糞鼻糞ヽ(τωヽ)ノ


なので動いてないと固まっちゃう(´ω`)トホー

踊れるリハビリ創始者(笑)

  の推奨そんぐ

あぼんm(_ _)m

では…春らしく^^;

★目を引くは
装具や杖に
左半身
丈夫な足腰
輝く笑顔(σω ̄)ホジホジ

★夕闇に
馳せる面影
遠なれば
想い重ねて
熱き心よ(σ・・)σ


読者はね
いつもオラに
虹架ける
曇りのち雨、雨のち笑顔


モマイラ(`ω´)

人の不幸楽しんでじゃねぇぞ(∴◎ω◎∴)

早く...酷暑/熱帯夜
来ないかな♪


┏○…ナニガ春ダヨ...チッ


(;¬_¬)バイチャ