季節感の使者♪お先に(・∀・)ノ春爛漫

本日起床5時!!

特段意識もせず...

何故か戦波湖へ(・ε・)


今季初の独歩try!!

6時11分start

   ∧魔∧ ダイジョウビ
  (´・ω・) オラ
  / つと| 天才!
。。。┛  θ グラグラ
⌒⌒⌒゙//| ̄ ̄ ̄//⌒
゙⌒゙゙゙//| ̄ ̄ ̄// ゙゙
゙゙⌒゙//| ̄ ̄ ̄// ⌒"


湖内1周真剣timeトライアル
※57分12秒(独歩)
注)一服無し/立ちション1回
半周過ぎた辺りから上半身ヨレヨレ(┳◇┳)


帰路は激ヤバ!何度か...

8時25分帰宅(^^;)v

久々の長距離歩行練習で
とても疲れた('A`)

が...この日の為に
冬の間、自分也に準備済み
今冬は歩行+公園トレ
  室内トレ+dayリハ

サモイながらも

とても充実してますた

課題は有り過ぎて、カキカキ出来ない位ですが...

今できる事を一生懸命♪

名物^^殺人朝食も楽勝(笑
定時…day careリハへ!!

今日は肘chanを
伸ばそうー
曲げようー

リハでしたが...

伸ばそうリハの時!

何か?

あれッ?
えっ?
こうかな...って感じの

微弱の動きですたが...


師匠曰わく…必要な筋肉に出力信号行ってるらしい

ただ…オラ肘動かす前に
目一杯集中して頭の中で3Dを描いてんのに...


( ∵)動かす時見てー
    ウッセェナー (∵;)

何度も言われます(笑)

視覚情報も大事なんだよな(汗)

でもね…微弱だったけど
伸ばしたって感じた!


家に到着した頃には忘れた(笑)

けど...

腕と肩の隙間がなくて
超嬉しかった♪


これがズーッと続いてくれればな。。。

そして…入浴中に
股関節がツッてpanic(--;

rainは何故か冷静--;


最後の予定は...

殺人夕食(笑)

ヤギでもこんなに野菜

喰わねーぞ定食^^;

モチ!!完食\(^^)/

先週沢山買い込んだ野菜も在庫無し♪

野菜Jも残り1杯分(;;)


今月のノルマも今週達成予定

今!股関節辺りの筋肉を
モミモミ

痛みと疲労が心地よい

  歩いて帰ろう♪
あぼんm(_ _)m

この動画のリハビリしてみたい(・∀・)ノ

すげー動きだな

┏○…衣装買おうっと♪