初めて感じた…春(σ・・)σ

左変態麻痺障害者に
なっちゃって六年目
夏以外は全部嫌いだったオラ!!
今朝初めて春と言うものを全身で感じとりますた♪
過去3月〜4月の日記を読み返し

key wordは

サモイ/バカ野郎/春イラネー

と言う…下品な単語の
オンパレード( ̄∀ ̄;)

今日ほど…

リハビリを続けてきて
良かったな〜〜って強く思ったのは初めてです!

ここに至るまで支えてくれた沢山の人達に感謝ぜよ♪

皆玉の支えが有ったからこそ...

自分のリハビリに集中できた
どれ一つ欠けても今の
オラは存在しなかった^^v


で…今朝
思い出の沢山詰まった
川へ歩行練習

桜の蕾は今か今かと
開花準備中の状態

あと数日したら...
イッキイッキ(*゚▽゚*)デshow

短気な桜は何輪か咲いてますた(笑)

天気良ければ…
明朝も歩行練習兼ねて
桜情報を随時発信♪

このオラが余裕を、もって春を観察出来るなんて...

リハビリ続けて良かった♪


オラは春爛漫なのに...
縮縮chanは最後の抵抗?

今日のリハビリは難儀したそうです(--;

胸筋の野郎カッチンコッンで
連動して腕まで`´

今オラの筋肉chanは迷ってる様です゚゚;


冬のmissionを守り通し

肩の良い状態で春を迎えたのは初めてなので

体もビックリなのでしょー

今日のリハビリは
毎度!お師匠様担当だったんじゃが

左上肢が正常化すると

左下肢が見事な捻れ抵抗
体って凄いよ(汗)

何年も異常な状態が当たり前

一瞬でも上肢正常化すると...

下半身(体幹カラ下)が
捻れるんじゃ(--;

体もビックリ
オラもビックリ


リハビリ終わった瞬間

マトモに歩ける状態では無く
頭bug状態。゚(;・д・A)

このshockingリハビリ(笑)

お師匠様しか味わえない

まっこと(--)仁せんせぇ
みたいな治療(笑)

でもさ…未体験を何度も味わって

オラは…superサイヤ人へ^^
成長していくだぁ

あとさ…後任の担当PT3

羽田美智子PT(笑)

ここの病院のリハビリ科は

芸能人キャラが沢山(笑)

ルイルイPT

ちびまる子20年後の美しい女性PTに(笑

羽田美智子クリソツPT

清水の次郎長親分PT

もののけ姫OT(笑)

病気して行ってみ

あっ本当だ

って思うから^^;

┏○…ペコリ