四月一日 \(^O^)/

  2015 4/1 ○川桜
     お借り物m(__)m


桜の様に、オラの体も一気に開花したいと...


さて!本日のリハビリで…

前回の固さが嘘のよう

自分の順番待ちも
たっぷり有ったので
myストレッチも沢山出来て
準備万端(キリッ

この位の待ち時間がオラにはbest♪

いつも様に訳ワカメな腕の正常化リハ(--;)

オラは学ぶのではなく!!
感じとる事が自分のリハだと思ってます

なので集中mode^^

今日…
初めて肘が何〜の抵抗も無くスーッと伸びていくのを強く感じた♪

何の抵抗も無く
スーッと自然に伸びた


あっ(.`・・´.)!!!
って思った瞬間

師匠も分かってた様に
自然に伸びましたねって...

もぅ!ここから先は
 病魔world( ̄∀ ̄)

何人(ナンビト)たりとも

侵入は認めない聖域(笑

更に自力で肘を伸ばしましょーリハでは!

2回目に肘chan動け命令も
肘chanに信号が届きますた♪

3回目…欲望と本能の塊が...足に送信(笑)

4回目…頭の中 エゴの塊
収拾がつきません(爆)

読者は思うでしょー
肘伸ばす位?そんなに難しいのって...

じゃ!病魔から…

貴方はいつから肘の屈伸を学びましたか?

貴方はいつから手首の使い方を学びましたか?

いつから指の使い方を学びましたか

いつから歩き方を学びましたか


きちんと論理的に言える人はこの世には居ない!!

............っと思う


リハ終える時に界王神は(笑

興奮状態のオラを、たしなめる様に無の状態で行きましょう...って


最初は何言ってやがんだ
って思いますた...

失った6年振りの感覚だもん!!

興奮当たり前だのクラッカー

自宅に戻り考えますた♪

あっ(゚゚)(。。)


肘運動で喜んでる場合ではない(キリッ

これから...もっと難易度の高いリハが...

一喜してる場合じゃねぇ
と冷静になるまで数時間
かかった病魔ですた(--;
以前カキカキしたが

脳は1100億の神経細胞

骨格筋は400個

骨は200個

全てが一斉に奏でるハーモニーに
※直感やfeeling以外の何を学べと...

※部分
両手後ろ組み歩行すると足の動きが何となく解るぽ♪

┏○…ペコリ