┏○。・゚*゚・。。コンバンワンワン

  本日の当市夕陽
  マターリ <〇_,〆        病魔撮影(ウソ

この時期!
こんなに快適に過ごせるなんて オハツでごじゃる♪
食改善
秘薬53番
野菜J
新作《納豆J》の
お蔭\(^^)/カナ

※納豆ジュースは逝ける♪

どこぞの方のウンチク(--

■脳内伝達物質生成飲料
ビタミン(ビタミンB6/ナイアシン/葉酸)が不可欠

腸内環境よくなければ、脳神経伝達物質は増えません(キリッ

植物性たんぱく質と腸内環境をよくする食物繊維、さらに腸内細菌の善玉菌である乳酸菌を増やす
発酵食品三者が揃えば脳の最強戦士(`・ω・´)

これらをすべて取り入れて、脳の再建化を(笑)

それは…
 スーパーサイヤ人御用達
 \納豆じゅーす/


  レシピ秘密(笑)
某お方様に聞いて下さい
まぁ!色々と姑息な(笑)

健康飲料考えるもんだわ

とりあえず試飲してみた

ヘルパーさんも不思議がってた(笑)
   こんなの
飲めるんですかって...

    試飲


  。 。 お
 / /  ぅ
( Д ) 脳


意外と美味いですよ♪


但し…作ってから
三日経つと...

強烈異様臭(笑)

体だけ鍛えても駄目なんですお(・ε・)

体を支えてる内臓君達も
カワイイ×3

してあげると


リハビリ効果も倍増...カナ

ちなみに…
今冬は異常に甘い物を
食べた

と言うより体が求めてた

チョコとか洋菓子受けつけなくて...

あんこ(餅入りお汁粉)

とにかく良く食べた!

食べるとホッとする(゚゚;

元々!甘党ではないが
嫌いでもない

あれば喰うって感じ

病魔の体重歴
発症前→85kg位
急性期→58kg
回復期→58kg
2年目 →58kgウロチョロ
3年目 →59kg
4年目 →60kgウロチョロ
5年目 →60〜62kgウロチョロ
今年 →66kg\(^^)/
  今がbestかな^^

これも某お方様や
ヘルパー3(特にレイン(--;

担当してくれたヘルパー3達が頑張ったくれたお蔭♪
オラ脳の可塑性とか
見た事ないから信じてないけど(笑)

頭が異常に甘い物を
欲しがるってのは

体験したから信じる(笑

食事内容も激変

('A`)> マターリ
ノ( ヘヘ マタあすた♪