おほほほほほほほ(^○^)ノ

( -ω・)こんばんは

週始めから始まった
ゾンビ君症候群が嘘みたい
今朝久しぶりに
朝〜湖
昼〜公園
夕前〜散歩

計10km over♪

距離が嬉しいのではなく
朝昼夕とキチンと歩行練習できたのが...

とても
とても

嬉しいでごじゃる^^v

これが日課になれば

真夏の特訓も達成可能カモ
沢山歩く事で学ぶ

学ぶ事で元気になれる

元気になれば愚痴が減り
愚痴が減れば...

もっと前向きになれる

前向きになると...

心と頭と体に余裕が生まれ...

毎日人に感謝
毎日リハビリ出来る事に感謝
自分を律して規則正しい生活
頭と心は…穏やかに平和に...


と言いたいんですが…


demonと言う?オタンコナスが(笑
以下
( ∵)病魔3 メリー3ッて可愛いじゃないですか

都市伝説の恐ろしさを
  知らぬオタンコナス(∵#)

メリーさんと片麻痺後遺症をナメたら逝けません^^;

読者にだけ教える○秘
■メリーさん対処法
1.全てのドアの鍵を閉める

2.電話に出ない

3.壁に背中をくっつける

4.シュークリームを与える

5.後ろに回られても振り向かない

6.背後を取られたらメリーさんの背後に回り込む

7.出入り口以外の場所から逃げる
尚、同じく電話を使用する都市伝説の女性霊として「リカちゃん」が存在し、メリーさんと彼女を自身の背後にてダブルブッキングさせることにより、相殺するという方法がある

8.病魔に相談する(笑)


★よく出現する場所
1.某病院のベンチ&トイレ

2.公園の草陰やトイレ

3.川の遊歩道

4.貴方の後ろ(--;


今日○○○寿
の魔神ブーに

羽田美智子PTのパクリ
をしてみました。

体は何にも感じません!

只…夕食時、いつも背中や脇腹が痛むんですが
今日は軽微な痛みですた
体調?
mental?
たまたま?

よく分かりませんが

夕食時が体調ピークなのに軽微な痛みは凄い事です

何年も毎日続いてた痛みなので何かしらの効果あるのでは!?


最後に某○○○○陸上部の
魔神ブーと六本木ホストは
来月!お台場halfマラソンに
出場するらすい

毎月1度のペースで大会に
出場するなんて...
頭イカレてる(笑

オラも陸上部に入会し
どうせ極めるなら

日本史上初
アルプス南北縦断マラソンを立案します(笑

┏●…ウッシッシ