超超超超スーパー難易度の口リハ

突然聴きたくなり…棚の奥から探しだした歌を今日の口リハに、ちょいす♪


昔!歌ってたから歌詞カードを見ながらだったら歌えると思ってた
( ゚θ゚)¶

思ってた...


ちょびっと歌い始めてたら...

        /
       /
      /
     /
  ,` ´
 .:゛  、
  ;' , プッチューン
 /

  ゜ γ⌒ヽ 。
 ` τ⌒⌒ ⌒ヽ"
 `( (  ヽ  ) 、
  `  ‖ ´ 
     !!
  \(◎θ◎)/
スーパー難易度 歌
 LOVE PSYCHEDELICO
   i Miss You      
君はsky
夢でfly  ←オカスイ
永遠にlie ←プルプル
deep inside ←パラパラ
僕の中愛はdie ←ヤバス
憂いのafter  ←爆発
揺れるmind ←イカレポンチ
泣きたいくらい
another sight
終われない僕のside
I will be nothing to you
ぬけるような空が
僕を奪ってdive
君よaway
消えるline
遠くのI
sing and cry
風の中愛はdie
月はround
宵はshine
会いたいくらい
lonely night
変われない僕のside
I will be nothing to you
惜しみ無く君は
僕を奪ってsmile
hey, man I am missing your way
夢でただ憂いたheaven
I may easily I am missing your way
二人まだ愛のseason
nothing more...

※歌詞横の←は脳内状況
▽・ω・▽

この脳内くらっしゅ

下り坂でバランスを崩したり
訳ワカメなリハビリにtryする時に発生する

駅中の混雑時の

bomber clashと...


おんなじ(∴◎ω◎∴)



こんな簡単な歌が歌えない

リズミカルな
日本語→英語→繰り返し

更に、やや早いbeat


何度かtryしてるんですが


頭→爆発
舌→竜巻
唇→麻痺
左腕→ジュリアナ君


これ無茶苦茶難しい(;;


諦めの悪いオラは

夕前〜19時現在

歌い bugり 続けてます
`;:゙;`;・(゚ε゚ )フー


こんなee歌が歌えないなんてヒィーー(( ;ω;)))

┏○…悲すい
 :