雨の花金で〜〜━━(゚∀゚)━━す

サモサ一日ですた(・ω・;)

今日は梅雨らしい天気

今日の気象庁発表の
天気予報はドンピシャ!!

ひまわり8号の威力は
凄い♪

皆玉の年貢は有効に活用されておりやす^^

数年後には更に

ひまわり9号が…

これから予報精度も向上しますだ

気象急変が著しい今世紀

ひまわりは皆玉の生活や
経済活動に大いに貢献してくれると思います♪

病魔庁っちゅねーは
引退(笑)

気象庁様!降参●| ̄|_


さてさて花金の夜

モボ,モガ野郎共(笑)
モダンボー
モダンガールの略
モダン=近代的


♪今夜は君の瞳に乾杯♪
  (*^o^*)ノ ナンチッテ

人は歳を重ねると...

背中(こころ)に背負う物が多くなり...


心が病気になるお(;;

そんなカワイソス読者の心を
癒やす...

あぼんm(_ _)m

今夜の選曲理由は…

壱〜カマトト野郎共の心を癒やす(笑)

弐〜常識に、とらわれず
  明日の心配より
  今を一生懸命に


参〜雨&高湿度^^vで
ブリッ子野郎の心を軽くするために...

選びますた(σ・・)σ

さぁ花金だぁ♪

 ♪読者の心に乾杯♪

昔の人はキザっぽいgag
eってたんだな(笑)


やだ(-"-;)キモイ


   音楽とは
  ジャンルに拘らず
音を楽しむなり(・∀・)


   リハビリとは
  辛いけど楽しむ
  夢中になると

eeことがあるカポネ--;

みんな大好きな
せつな系の音楽は

心に淀んだストレスを洗い流してくれますお

minor調songは
negativeではなく...

心をpositiveにしてくれますお(´・・`)

前回と今回の音楽は

108円のコンピCDに収録♪

わ〜〜ぃ\(^^)/
   まる儲け!!


JK達が購入する様なCDだけど。゚(;・д・A)

オラの頭を掃除してくれます♪


お空も明日は回復♪

読者の皆玉も良き週末をお過ごしください

最後に

┏○…君の心を逮捕(笑)

バイチャ(・∀・)ノ