毎年!毎年! 季節は色々な事を教えてくれます。

   ニャンニャン
\,,,,,,,,,,,,,,,,/
   ( ・⌒・ )ワン♪
    ▼ま▼


今年もまた梅雨の↑↓
に凹られますた(;ω;)

今週の体調変化↓↓

(´ ^ω^ `)←月
(´・ ω ・`:←火
(´ ・ω・ :;←水
(´ ・ω;:. ←木
(´・ ;:',. ←金
(`・ω・´;;)←土
(:;',.   ←日

日曜は食事も食べず
bedでzzz(`;ω;´)

そして今朝…(σω ̄)

rainと言うヘルパーに
叩き起こされるまで
zzzですた(笑)

昔からeってた…
  ゾンビ症候群は

寒暖の急変や
足が寒くなると数時間で
体調に著しい変化をもたらしますだ(┳◇┳)

多分!?
脳のbugだとは思いますが...


すーぱー強烈です(;;

対策は薬飲んで寝る!!
しか、有〜りません(--;

体験してみたい人は(笑)
脳卒中になって下さい♪

そして月曜日の午後は
(´・∀・`)ノ 元気だお


リハビリsuperオタ(・ε・;)は

新routeで歩行練習を
頑張ってます♪

大公園の草刈りも終え
早朝運動会も再開予定♪
今は…とことん(キリッ

片麻痺になっちゃうと、バランスをとるとらないではなく...
すでに非麻痺側に重心がシフトしている(悲)

すなわち…真直ぐなようであっても身体の重心は
非麻痺側に偏位している!
★そこにはバランスを保とうとしている力が働いている..

★印は…本能です!!

この本能捨てる為に
新routeを選びますた♪


捨てる為に選んだroute
のに...

本能君はメチャ頑張っちゃう
貞子の様なシツコサです(笑)
ただ…今まで体験した事の無い

新しい痛みが次々と襲います(;;)


痛みと戦い続け数余年


リハビリ戦士の体験談は…

良い痛み...

悪い痛み...

自分なりに分かってきますた♪


今現在…悪い痛みだと
思います(笑)

が…

性格がひねくれてる(笑
オラは「悪」
  「危険」
  「自滅」
  と言う
誘惑に弱い(・∀・)ノ


当分変える気なし(キリッ



目指せ健常者(・`ω・´)


小公園でも...

肘Chan!伸ばそう
   曲げよう

練習に余念が有りません

ただ…段々
真っ黒に...



今夏!
競泳用/玉金モッコリ水着を購入予定(キリッ


似合うかな(∵`)