6/24^^ 病魔の臨床!!

   秘薬53番

を服用しなかったら

    どんな
症状が出るのか?
試して
合点承知の助test^^v


6/23の夜…
秘薬53番
野菜ジュース
納豆ジュース

すべて飲まず!!

起床…task音が鳴り♪

check(・ε・)


自分では
よく分かりませんが!?
右手で触ると
常温(体温)?
少しの冷たさと
寒さを感じる位で

異常らしい異常も感じず
この時期らしい
ごく普通の朝ですた


朝食を食べ終え

リハビリ時間に出発≡3≡3


リハビリ待機中に徐々に
冷房攻撃で体が
ガチガチ(´;ω;`)

担当PTさんは
オラの左を触って
メチャ冷たいって(・ε・)

この時オラも触ってみて

冷たいわって...

秘薬を信じてたけど...
本当かなって(笑)

チョイ疑問を持ってtestしてみたんですが(--;

やっぱ!秘薬だと確信^^

その日のリハビリは
ガチガチに固まった

体幹や関節のメンテ リハビリだけ!
肘Chan(^^)┛
曲げよー
伸ばそう運動

は…中止(;;)/

昔のオラなら…
徹底抗戦で中止を拒否し

続けたと思う(--;

今は体と相談出来る様になった♪


と言うより...
薬頼りな自分の体の弱さに

プチshock。・(゚⊃ω⊂゚)・。

このtestは裏話が
あって...

Aさんと言う…
10年麻痺(Д-;アセ
の方が
秘薬飲んだら

足の浮腫が...
とれたって♪
※オラが見た時!結構立派な浮腫ですた

更に

Bさんと言う…
6年麻痺の方が
麻痺側の指の痺れが
とれたって...


って話しを聞き

嘘っぽい。゚(;・д・;)゚。

と思い(笑)自分で試してみますた♪

6/24の夜はキチンと飲むと

今朝!!
左足が暖かい(・∀・)ノ

やっぱ効くんだわwww

効くんだわ記念(^O^)
小学生の頃の
  よく使ってた
  懐かしい言葉
  しりーず( ̄∀ ̄)v
★お前の母さんデーベー

★手袋を逆から言ってみて!!
   ろくぶて

はいッ!!6回ぶつからね


★一回は一回


★こっからこっちは俺の陣地ね


アホが見る、豚のケツー

あっ!
いうえお

言ってやろー言ってやろー先生に言ってやろー


好きだった女子の
スカートめくりで...

イチゴのパンツを見て
胸キュンしたのを
覚えてる(笑)●┓プッー