変態陸上部\(゚θ゚ ) \(゚θ゚ )

オイラが名誉総裁の(笑)

○○○○陸上部
変態魔神ぶー君は

  本日猛暑予定の
夏だ! 大井だ!
  マラソンだ!!
もう一つの東京マラソン

http://www.earthrunclub.net/ooi/
   7月26(日)
   start/12時

 事務局より

暑さ対策に「エイドステーション」「メディカルテント」「ロードシャワー」配備しますが

「自信のない方」
抑えの利かない
「猪突猛進タイプ」
のランナーの方はご遠慮くださいm(__)m

夏マラソンは過酷なスポーツです。事務局としては最大限の熱中症対策を取りますが、最終的には参加者自身の自覚が決め手になります。



この℃変態野郎(・∀・)

懲りないね〜(爆)

35℃の猛暑
12時start
都内

先輩より…祈願

無風になります様に(笑)
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

本人曰わく...
木曜に来なかったら
タヒんだと思って下さい

........って


もぅね(--;
馬鹿と変態マゾに
つける薬ねぇわwww

オイラに影響受けたとは
言うけどさ

オイラは治したくてガムシャラに歩行練習してるんだ

健康体に戻ったら
歩かねーよ(笑)

面倒くせぇ(;¬_¬)σ


魔神ぶーは健康体じゃろ
水戸〜大井までの
交通費
参加費
雑費
体力消費

長〜い時間電車の
ちめたい冷房を浴びて

体は冷房化\(^^)/

最終駅降車
いきなり
お外の猛暑(」゚θ゚)」

人間の体って即座に
適応できねーから(笑)

開催地が臨海部

風が吹けば風通しの良い街だからeeけど...

ほんと(´ーωー`)

   ★馬鹿★

   の極み(笑)

極度な疲労を抱えたまま

水戸に帰ってくる(--;


この大会って
ロコの人達がmainじゃろ

よく探すよな(笑)

何がしたいの?

オイラの復讐?(笑)

gagネタを提供する為?


もしかして…
高次脳障害^^;

ちなみに昨年開催
四人が救急搬送(汗)


オイラ今でも

マラソンrunnerや愛好者
を理解できない(--;

読者の皆玉変態魔神ぶー君を

応援してあげて下さい!


オイラの予想^^
完走はすると思う

ただ…
ヘトヘト&頭イカレ&judge不能

帰路電車
疲労困憊+冷気+眠気
で…
乗りすぎてウトウト
気付いたら...

福島県到〜着\(^^)/