何をしてるがぜよ(;`皿´)

なでしこ女子敗戦
さむらい男子敗戦

超〜ムカツク(`●ω●´)


病魔伝閉鎖(`・ω・´)ノ


なんだかな(・´ω`・)

敗戦要因は…
自称勝手に評論家^^
   ↓↓↓
まとまりすぎ`´;

みんなee子だらけで

本田みたいに

俺が(`・ω・´)v

俺が(;`Д´;)v

核が居ない(・ε・)


世界で戦うには
図々しいメンタルを持った
奴が居ないと


だめぽ(・ε・)ノ


リハビリも!そうじゃ!!!!

俺が(`Д´)v

俺が(`Д´)v

...図々しい奴は

一生治らない( ̄∀ ̄;)



筋緊張は相変わらずで
ごじゃる(´;ω;`)

そんでもって…


他力本願に
かけては世界一\(^^)/
とぅとぅ

見つけました(笑)

飲むボトックス^^;


明日主治医に相談して
OKもらったら

服用開始(・∀・)


俺って天才(∩´∀`)∩

その薬は本来
他の病気で使われる様だけど...


そんなもん
知ったこったじゃない


eeんじゃ(・ε・)

何に使われ様が...


調べに調べて

脳のbugにはeeみたい

人間マウス君は
なんでも  トライ(笑)


さて…不思議な現象
土曜の公園トレは
超暑さを感じ

120分で終了

最後は水飲み場
頭から水かぶり

気持ち良かった♪♪


その日の夜は
冷房初ON


29℃超セコイ温度^^;

風は上向き
扇風機で拡散

1時間で限界(┳◇┳)

本日久しぶりに
リハビリお休み(・∀・)

昨夜は21時半就寝
一度も目覚める事なく

朝8時起床\(^^)/

体調絶好調だけど...

何故か...リハビリお休み

終日ヒッキーで
音楽聴いて
また〜り過ごす♪

こんなダラケたの
寝込む以外は初めてかな
そして2日連続で冷房ON
日中は暑くないけど
夜は暑い(-"-;)

やはり冷房は
2時間が限界(;;

TV視聴し

頭が筋緊張`´

今現在もプチ興奮状態

もぅねぇ頭イカレてる(笑)


そして今夜の
   モヤスミ子守歌♪
あぼんm(__)m

頭が溶けてゆく〜〜


ee歌( ;∀;)ダナー


では…オラも

I'm waitingぜよ(--;
意味し〜ん^^;

読者の皆玉
夏に負けずガンガロ〜

┏○…モヤスミ