雑感…

とある
ブロガーより(転載)


片麻痺の手の回復は
足から来るよ

川平法

ボトックスどんだけ手にしても`´;

回復ないよ?

回復したように見えるけど
それ
パターンだからね(^^)

だんだん、痛み、痺れでてきて
3年でカチコチカチコチ
ガチガチガチガチなって
5年で固まるよ?(^^)

早く
気付こう
正常な回復に
早く気付こう

あなたが
赤ちゃんの時

誰かにボトックス打たれましたか?

誰かに川平法されましたか?

違いますよね?

自然と
はいはいし
座り
立ち
歩いて来ましたよね

早く気付こうね


ですって(・ε・)

教えれれ(`ω´)

片麻痺当事者より一言

よく知ってんじゃん♪


真剣に向き合えばワカリ
合える事も多い...カモ


オイラ真剣だぁ(`Д´)ノ
   臨床中

興奮を抑える神経伝達物質→オイラの新薬(笑)
※筋緊張対策薬(爆)
※脳味噌暴走緩和薬^^

人間は脳内物質の働きで感じるにすぎない。。。
と…言う事は脳内物質をいじくれば(--;

様々な薬で自分で実験したくなる(笑)

初日結果→ヤバイ(゚ω゚;)
詳細は、いずれ♪


本当かよ実話(σ・・)σ



慢性腰痛に悩む
健常高齢者が
秘薬を10日間飲み続け

今現在
日常生活に支障が
無いくらいに回復

って…eってた(・ε・)

情報料くれってeったら

凹られた(´;ω;`)



本当かよ(゚□゚)

歩く道を変えてみ!

少し変わる度に

今まで築き上げた
歩行力や

リズムや関連性が
滅茶苦茶になる`´;

○○も目も脳も一緒です


まっ!!人間はスゴイわww

人間もスゴイけど...

この新薬スゴイわ(・∀・)

良否はワカラナイけど...


え〜〜実話(-"-;)

ある日の介護の乗車内で

人間って歩けるのはeeよな〜病魔サン

いきなりseriousな話題に戸惑う(;・д・A)


オイラ→歩いてんじゃんねよ
歩けちゃってんだよ!!


永遠に...
健常者VS麻痺障害者との
埋まらない溝(笑)


年間約500km歩くけど

毎日々々緊張の連続

わかんねーだろうな


そこに現れたのが…
  脳味噌暴走
和薬(・∀・)ノ

昨夜21時半服用

本日13時まで廃人脳

ようですた\(^^)/

馬鹿と薬(病魔)は

使いようじゃ(^ε^)!

┏○…効ッ〜くわwww