花金で〜す\(゚θ゚ )明日は真夏日予報♪

毒者の皆玉

せこい夏(┳◇┳)

いかがお過ごしでしょーか(・ε・)ノ


Mr.夏男君は...
盆前から季節の訪れを告げる...

プチ頻尿が(´;ω;`)

体調管理日記に
ポツポツ記載され(´ε`)

遠くから見ると
一見!! Tシャツに見える
魔法の肌着が大活躍^^

毛布もオータムversion(--;


このイカレた身体は
性格とは反対に
とても素直でごじゃる

週末は久々に真夏日予報らしいですが

期待してません
( ゚д゚)、ペッ

猛暑を味わった体は
真夏日では
満足出来ません(笑)


さて新薬経過情報は簡潔に…


 ↓夜 薬飲む前↓

↓翌朝から13時位まで↓

常時!? 脳興奮状態

オイラには丁度eeかと...


まさに(キリッ

飲むボトックス(」゚θ゚)」

薬如きに負けるヤワな
オイラ様では有〜りません

が(´;ω;`)

起床時全開modeは
完全に
消え失せますた(;ω;)

今は仕方なしに
無気力歩行で
湖に言ったり
川岸を歩いたり
小公園で


ダラダラ
また〜り
日々のトレに励んでますだ
戦闘力は変わらないと
思うが

無気力です(笑)

筋緊張の程度は...

よくワカンナ〜イ(´・∀・`)

一つ言える事は

オイラの脳内は
ある意味
万年興奮状態

だったんだろうなって

キガス(-∠-)

なんか最近…
殺人定食みても
興奮せず
淡々と食べてます(笑)

半年前に購入した
ビールは
装飾品化(・∀・)ノ

任侠ヘルパーさんのgag
(´,_ゝ`)フッ
って感じ

定番の野菜J&納豆J&
キンピラ牛蒡も
刺激を感じません(笑)

燃えたぎる病魔は
存在しませんが

薬が切れる頃に
一気に爆発(; ・π・)

する時がございます^^


 今夜の花金そんぐ
  路地裏の少年
あぼ〜んm(__)m

よく爺ちゃんが聴いてたのをハモッて♪(゚θ゚;)


ました(笑)

毒者の皆玉も残り少ない
夏を楽しんでください

夏の花金も今回が最後?

┏○…佳き週末を

なんてね(゚∀<)ベ〜