秋でごじゃるの(・ε・)

晩秋洋服versionを着込んでるので

寒い

のか

暑い

のか

判断できずに
秋の夜長を また〜りと
過ごしおりやす(;∀・)

プルポ野郎 変態毒者の皆玉^^v

如何お過ごしでしょー


昨日のカキカキは画像のみで
全てが伝わったようで
ごじゃる♪

某お方様も金の額縁には爆笑してますた(^^)v

で…

あの絵を見て
解る人には
最高の賛辞だと...

うまく伝えないからこそ!
その思いを語ることがある...って

体調管理が
とても難しいのですが

昨夜は心なしか
体が軽くなった様な^^

ee感じで夜の床トレに励んでますた┗(^^)┛

床トレとeッても
マッチョな事をしてるわけでは有りません

なめらかな関節の正常化と(妄想&希望)
屈曲しやすい肘や手首とかを

イジメてんだか(笑)
優しくいたわってんだか
まだ状態に
よっては
関節君や
関節の親戚や
関節の遠縁

野郎共の`´抵抗勢力

勝手に頑張っちゃうのが
悩みの種(´ε`)

マジ人間を作り直すって

とても大〜〜変

ッて自覚出来る様になりますた(笑)


明日から夏期お休み
だった
通常リハビリに復帰(^^)v


まだ治す場所は沢山有って
腕の捻れ(o`o´o)ノ
胸筋の強張り`´;
体幹脇の伸ば〜〜し

股関節の捻れは今冬から 本格的にチャレンジ予定

とにかく
大元の関節を
なめらかにしたいなって
希望&願望&欲望&切望
入り乱れて(笑)

何を
どうすれば
eeのやら:゙;`;・(゚ε゚ )


少しずつですが...

オイラなりに成長してるかなって^^v


だってさ…
音楽の音量を下げて
 スズ虫達のBGMとコラボ
/        \
  ☆♪  ゜ ☆。
 。 ♪ ♪ ☆゚ ☆
。゚。゚。゚゜。゚☆。☆♪☆

jazzテイストから...
16beatずんどこ節(笑)
m(__)mあぼ〜ん

秋の夜長ってAAのぉ
  ∧魔∧ breaking
  ( ;-θ-) あぅぇい
  ( つ と Π
  と_)_)[ ̄ ̄]


明日から最高気温上昇♪ 曇天は変わらない様ですが...

気温上昇は
mental ↑
physical ↑

なのです
♪ヘ(^0^ヘ )( ノ0^)ノ♪

では
失礼つかまつる…〇┓