寒〜〜い花金(`;ω;´)ノ

  ♪花金ダンス♪
※あぼんm(_ _)m

死語→花金→復活?

盛り上がらねぇ
歌だなぁ( ∵ )ノ


オラは花金リハ┗(・∀・)┛

滅茶苦茶伸ばし
滅茶苦茶縮め

staffの方に強制的に(笑)
ねじれた腕を元に戻す
荒技?新技?

を行ってきますた

苦しいけど...
痛いけど...

でも…腕や腕の親戚の
筋肉君は大喜び(--;

かな(・ε・)

宣言しよう(`・ω・´)ノ
あと…4〜5年で
捻れを治す(キリッ

専門的には「回内」
ってeうらすい!

回内も回外も
自由自在

  ♪やると決めたら
 ヽ('A`)ノ♪ドコマデモ
 へ( ) マンドクセ〜
   く

出来なかったら...
どう責任とるんだって
お花畑毒者は、eうと思いますが...


そん時は…

だって後遺症だもん^^;

で……お・わ・り(笑)


さて…世の中は元気が
ありません(´ーωー`)

元気がない時こそ...
元気な振りを汁

艱難辛苦
愛別離苦


辛い時こそ笑う

そぅしねぇと...

運まで逃げちゃうぜよ

さてさて…
他力本願で運を願う

フザケタ野郎共(`・ω・´)

今月は中秋の名月
9月27日

9月28日は今年一番大きな月を見ることができるスーパームーン

めでてぇな(・◇・)v

お月様が二日連チャン

めでてぇなぁ(・∀・)

こんな時こそ...
お月様に願いを叶えるんじゃ\(^^)/


そぅすっと…楽して
願いが叶う........カモ


だいたいよ(`Д´)
花金の夜に、こんな過疎
blog見てるようじゃ...

モマイラの人生オワンコ(笑)


花金の達人( ・`ω・´)
    が

   運気呼ぶ
   花金定番ソング
   せぷてんばー
※あぼ〜んm(_ _)m

(*`∧´)σ元気にナリタイ


(´・・`)…元気な振りも疲れるな

あっっゴジラだ

     ∧魔ヘ
 5時ラ (`・ω・)ジャ〜ン
    (っ¶⊂
も   /^^⌒^へ
や  / (▼\))▼)
す  ξ ミ  ̄ ⌒∞\
み 彳:》|\____)
 ゞ》/  \∨VVVV∨
彳》/ \υ ̄"" ̄ノ
ゞ》/ \ ^^^""|"