幸せを呼ぶ赤パンツ(*^o^*)

   男性用


  お求めの方は
巣鴨爺婆商店街へ^^v


片麻痺が治る...


噂の(*´・▽・)ノ゙☆.:*・°
赤パンツ…
(/^o(・_・)b 言うなよ!
ヒソヒソ(/ ̄o(・_・;)b マジ!


ざ trendy 変麻痺?

myブームは赤(.`・・´.)v

豆電球…赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤(。・o・。)/

こだわり

杖も赤色を探しましたが
どんくさい(´ω`)トホー

ダサい(`ω´)ノ

色ばっか(笑)


なんで…介護用品って

あんなに

ダサいんでしょぅ(--;


designした奴と

決裁した馬鹿責任者の(笑

顔が見たいわwww



病気自体がダサいのに

杖とか装具とか
その他も...

殴ってやろぅかって...

くらいに

ダサい(´・∀・`)


そんで...


値段は

歌舞伎町のボッタクリBAR



に負けず劣らず(笑)


ボッタクリ(# ・π・)


貧乏臭い色は
運が逃げちゃう`´

昔からeうじゃろ
君子 貧乏に近寄らず^^;
不幸な色は不幸を呼ぶ



................って


eeながらも


任侠ヘルパー3と…

maniacな音響製品求めて
大手家電店を回ったが
取扱い無し`´

頭にきて(;`皿´)

アキバに行こう(笑)

と…eeながら
最後の最後の神頼み

山が新しいとかeう店に

( ∵)  アソコは内臓


変態系家電はあんだよ
        (∵ )

店を徘徊したら...

ネッツで噂(笑)の昭和世代に
重宝されてる
幻の家電が(・∀・)

( ∵)ホラッ!爺あんだろ
  よく分からん(∵;)

( ∵)この店maniacな
商品たま〜に置いてる
 本当にあんだな(∵;)

( ∵)爺!杖見てけて
      おぅ(∵;)

( ∵)病魔3 杖あッたぞ

    アルミか?(∵ )
(;∵)   多分
     買おう(∵ )

( ∵)爺!冬用靴探せ

まだ冬じゃないから置いてないぞ  (∵;)


(#∵)あんだって
時期的に...  (∵;)


(#∵)おせぇんだよな
田舎はよ(笑)

( ∵)来月にすっか
  そぅじゃのぅ(∵;)

任侠3もビックリの
爆買い(笑)

あぁ楽しかった

┏○…