日本VSサモア 前半20-0 \(^^)/

rugby World Cup 2015
   日本第3戦
強豪サモアに勝利(・∀・)v

決勝T 進出なるか!!

しかし…サモアの選手の体

凄い体してんな(゚゚;)


魔神ブーを筋肉質にした
感じの代表相手に勝つんだから大したもんだ♪


日本代表も頑張ってるが
サイヤ人なりそこない代表も
オルトップとeう装具で
連日試歩行


10/1〜歩行level 近所
10/3〜歩行level 低
10/4〜歩行level 高

まだ正確な判断する状況ではないが...


一つ言える確かな事は


今まで如何にゲイトに頼ってたかを実〜感(--;

こんなんで...

スーパーサイヤ人を目指してた

オラはチャンチャラ可笑しいww


改めて高みを目指す

知識も無い
金もない
体もない

ないない尽くしのオラに
有るのは...


出来もしないのに
自信過剰(・∀・)


自信には「確かな根拠」なんかなくてもee
過信と自信さえあれば
心も前向きになり
心が前向きになると

目の前に問題が出てきたとき
悪知恵と工夫が沸く♪

悪知恵と工夫が沸くから
その悪知恵と工夫で
案外解決や乗り越えたりできちゃう...カモ

その結果、更に自信がつき積極的になれ
結果として物事が前に進み
オラはスーパーサイヤになる

processなんか

どうでもee(`Д´)ノ

結果が全て(キリッ


で…またまた
悪知恵が(;ΘΘ;)v

亜脱臼予防ギブス
みたいな感じの

サイヤ人が闘う前に
身に着ける様な戦闘服
アメリカ産だけど...

保険適用で安くなんねーかな(笑)

一度でeeから
腕の重さに解放されて
歩いてみたい♪

どんな感じなのかを体感したい

さてさて…花金リハで
とぅとぅ( ̄・・ ̄)v
オラの左腕が体を通り抜けたwwwwwwwww

何度も 何度も^^v

諦めなくて良かった

拘縮時代が懐かしいぜ

ケイ縮も治しちゃうもんねー
筋緊張も薬の容量増やし
他力本願で治しちゃうもんねー


捻れてる下肢も治しちゃうもんねー

障害者手帳なんか返納しちゃうもんねー


だって

オラ健常者になるんだもんねー

そして県内で苦しむ
片麻痺君達を対象に

皆玉で悪知恵と楽&工夫
努力は少しだけ

片麻痺のくせして
健常者より元気研究所

設立して
※勿論^^高額有料(笑)

で…Ferrari買おう