今宵は十三夜、別名「栗名月」。一年で2番目に美しい月・十三夜♪

美しい
お月玉を見上げ...

    微妙に
 ♪曲名変えてみた♪    しりーず


うれしなつかしムショ帰り/DREAMS COME TRUE

時には豆腐のように
黒沢年男

娘なんてこわくない
石野真子

ウメむいてアルコール/坂本九

家ないよ/郷ひろみ

痴情の星/中島みゆき

また吸う日まで
尾崎紀世彦

学生街の風俗店/ガロ

神田からの手紙
平尾昌晃・畑中葉子

北新宿から/都はるみ

あの時君は馬鹿だった
ザ・スパイダース

津軽海峡・冬激変
石川さゆり

つんぼ/長渕剛

聖母たちのアリバイ/
岩崎宏美

怠けないで/ZARD

ハナミズ/一青窈

せんべい/森昌子

部室と顧問の先生と私/
平松愛理

リハビリがとまらない/杏里
結婚するって妄想ですか/ダ・カーポ

君は誰かの妻だから/鶴岡正義と東京ロマンチカ

津軽半島モト冬樹/石川さゆり

和民じゃないのよすき家は/中森明菜

水道が止まらない/C-C-B
コンビニは高いじゃん/
梓みちよ

おヨネ産婆/郷ひろみ

青いうなじ/酒井法子

ヒトサライ/加山雄三&谷村新司

人生ピロピロ/島倉千代子

残酷な白衣の天使のガーゼ交換/高橋洋子&某病院看護婦wwww


   ぽぽぽえむ
  <あるけど無い>

毎日 毎日
一生懸命さがしている

自分の大事な無いものを
無いものばかりさがして

無い物はあるんだけど

でも...無い

いつも落胆する...

無いものをさがしてみても
そこには何も見つからない

有るものを見ようとせず

いつになったら
無い物が見えるんだろ


あと
どのくらい頑張れば

無い物と
出会えるんだろ。。。
ぅえん
(´;ω;)ヾ(・д・`)ヨチヨチ



さぁ!!毒者の皆玉

明日からガンガリましょ♪
┏○…モヤスミ

∩ ∧魔∧
ヽ( ゚ω゚ )下町ロケット

おもすれぇぞ\(∵)/


アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ