○戸市の都市伝説(・∀・)

■下水美白ワニ
○戸の下水には、逃げたペットのワニが棲みついている。
栄養状態が良いので巨大で、日に当たらないため白いらしいwww


■タマゾン川
東京の多摩川外来種の魚が捨てられて、育っている。
ピラルクアリゲーターガーなど、まるでアマゾン川のようなので
アマゾンをもじってタマゾン川と呼ばれる(ココまで真実)
最近ではピラニアが群れているらすいwww

■【都市伝説】IPHONEのSIRI(シリ)に色々と質問してみた^^

1
俺:俳句を読んで

Siri:
クラウド
ああクラウド
クラウド

2

俺:俳句を読んで
Siri:
俳句など
詠めはしません
悪しからず

3
俺:俳句を読んで
Siri:荒海や
佐渡に横たふ
iPad

4
俺:上手だね
Siri:気を遣っていただいて、ありがとうございます。

5
俺:Siri愛してる
Siri:そうですか。さて、仕事に戻りましょうか。
6
俺:Siriちゃん
Siri:はい、Siriです。なんのご用でしょう?

7
俺:友達になってよ
Siri:はい。晴れの日も嵐の日も友達でいます。

8
俺:わかっちゃいましたね
Siri:ちゃんと理解できているかどうか自信がありません。

9
俺:もう一度チャンスをください
Siri:それは無理です。

10
俺:何を言ってるんだ
Siri:すみません。的外れだったようですね。


11
俺:Siriの声は誰
Siri:それは暗号化された美しい謎に包まれています。

12
俺:Googleさんありがとう
Siri:いえいえ、とんでもないです。

13
俺:オーケーGoogle
Siri:どうやら違うアシスタントのことを話されているようです。

14
俺:オッケーGoogle
Siri:おもしろい冗談ですね。座布団を差し上げるほどではありませんが、おもしろいです。


   戦婆湖決戦
superサイヤ人vs魔神ぶー

10/31 AM9時頃
ハンデ 2周( ̄∀ ̄;)

勝算は有りません(--;

しかし...


負けません(`・ω・´)


あらゆる卑怯な手段を
講じても...^^;

勝ちます(・∀・)v

でも…嬉しい♪

こんな障害者相手に
ガチ勝負してくれるのが

とてもとても嬉しい♪


マナーを知ってる大人は...

ワザと負けてくれる筈(笑)

と思う(´・ω・`)

┏○…楽すみ