おぉお 幻の秘薬 薬効有りカモ(・∀・)v

リハビリとは...

患部(麻痺側)と闘う前に
体内改造が肝要(`Д´)ノ
楽して治すが

モットーの病魔伝(・∀・)v

上半身麻痺に...
効果アルカポネ^^

秘薬を見つけ

思い立ったら即早漏^^

薬局に行き画像を見せ…

( ∵)オイ あるか
   ハイ有ります(∵;)

( ^^)あとでクッカラヨ
      ハイ(∵;)
そんで...

(σ・∀・)σ薬をget〜

13時服用開始
14時車で買い物

窓を開けて風にあたる

日暮れ前公園へ
軽めの運動だが暑い(゚゚;
夜、炬燵が暑い
上の服を一枚脱ぐ

20時前 秘薬&53番&
病魔J飲む

21時現在上半身半袖
で過ごす(Д-;アセアセ

降圧剤止めて数ヶ月
血圧/鉄板90〜120
体温/鉄板36台


肉体改造数年
運動(リハ)+健康食中心


第1弾→野菜J
第2弾→納豆J
第3弾→53番/疎経活血湯 ※主に下半身
第4弾→リポ
※興奮脳を鎮める

第5弾→○○○○○○


オラの体は去年まで
左右手足の
温度差
浮腫

が明らかに変化♪

特に53番服用開始から
一番弱い足の小指の浮腫は無くなりますた^^


頭寒足熱で調べてみ(--

足の小指にオカスイと
体の異常サインだと...

そして…
オラの左手 小指&親指は
まだ少しの浮腫や赤み

右側と同じになる筈!!

適度な運動と
太陽さんと友達
寝ながら主要関節の
可動域拡大(笑)

更に寝ながら回内を治しちゃう楽ちんリハ開発中♪


で…訪問リハで
回外MAX+αリハで検証

音楽聴きながら我慢出来る程度の痛み^^v


ただ...
オラの捻れた腕正常化リハ
を見て
皆さん
笑うんです(`Д´)ノ

姑息な方法だって(--;

方法やプロセスは
どぅだってeeんです
治りゃ\(^^)/


新秘薬の薬剤名は
教えません。゚(;-ω-A)


勝手に探してください♪
リハビリ迷言…

苦しい時でも
とにかく笑う

笑える余裕、ゆとりがないと判断を間違える(キリッ

最後に…歩行minorチェンジ
以前!早く歩くを重点に


結果…
歩くよりも速いスピードで前に進む?
という現象が達成されるだけ

と言う結論に達し...

大公園での運動会は止めました(笑)

健足を大きく踏み出すのも止めました♪

装具は遠距離のみ

失敗から学ぶは
失敗では無く
経験値に...●┓