病院伝説〜トイレの花子さん(・ε・)

オラの通っている某病院には、1階男子トイレの三番目の和便室に花子さんが住んでいるという噂があった。

ノックして

「リハビリしましょ」
というと

「かくれんぼしよう」
といわれ、

もし見つかると殺されてしまうと病院伝説だww

当時怖いもの知らずの阿呆なイカレポンチだったオラは深夜に病院に忍び込み、男子トイレをノックし、

「リハビリしましょ」
といった。

......すると噂どおり

「かくれんぼしよう」
と聞こえ...

続いて「い〜ち、に〜ぃ」とカウントを取る声が聞こえだしたのだwww

オラは,すばやく黒の夜間迷彩に着替え、顔を真っ黒に塗り物影に身を潜めた。

やがてカウントが10になり、花子さんらしき少女が素人丸出しの足取りで個室から出てきたところを

俺は後ろから忍び寄って右手1本で羽交い絞めにした。

奴は抵抗したが…
リハビリ科で病院の
特殊部隊要員として
地獄のような訓練を積んできたオラの敵ではない。

オラは大人しくなった奴を公園へ連れて行き、
所属や目的についてたっぷり凹りながら尋問してやった。

( ∵)おめぇ花子か
      ハイ(∵;)
( ∵)オラの太いウンチを引っ張ってのはお前か

   私じゃない(∵;)

( ∵)じゃ誰だ!!
     自力よ(∵;)
(#∵)あんだって(怒)

 私は見てるだけ(∵;)

( ∵)後ろに倒れそうな時引っ張ってんのはお前か

      ハイ(∵;)

(#∵)棚に煙草置き忘れて持っていくのはお前か
  私 NO smoker(∵;)

(;∵)じゃ誰だ
  多分east Dr (∵;)

その時後ろに居たの(∵;)
  嘘つくんじゃね
(#ΦωΦ)≡⊃д;)ボコ
 ⊃つ⊃つ ⊂⊂ )))

退院して以来
花子は消えたらすいが...
最近また出没してるらすいwww

自称某病院の自警団気取りだったオラの、淡い思い出である(笑)

病院の怖い話しって
昔からネタが沢山(笑)

ってeうか男子トイレの和便室は気を付けてな♪