ざ!!昭和風オムライス(o^ω^o)v

  本日の夕食メイン
調理者不明( ̄π ̄)v
  


水曜日は自分の練習時間が
たっぷりの日♪

ヘルパー3にもlongコース用の
服装着替えも手伝って
もらい♪
後は…ただ、ひたすら歩く
時間の許す限り歩く

目的地も決めてない

いつも!川の歩道は
左折するんですが

朝食沢〜山食べたから

脳味噌爆発ёёёёё/

Hello,Again〜昔からある場所
http://www.youtube.com/watch?v=LDu01QcogNE&sns=em
自分の限界が どこまでかを
知るために僕は生きてる訳じゃない
    ゚
    ゚
   ∧魔ヘ
   (*・θ・)ハローハロー♪
   ( ∪┳∪
≡◎-ヽJ┸◎ キコキコ
~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄
"春"//| ̄ ̄//""⌒"

オラが...

まだ拘縮だった頃!

この川の終点は…
どこなんだろう?

意味も無く

黙々と歩き...

酷いめに

あった

★昔から ある 場所★

へ...


風も強いが...

懲りずに


行ってきやした(`・・´)


当然!帰路は
オラ(∵`)

なんで馬鹿なんだろって

疲労度が高くなると
強風で体を支えられない

立ち止まって杖のみで
踏ん張ってる(゚ω゚;)

冷や汗バンバンの歩行!!

冷や汗と運動汗が交じりあい...

帰宅後は茫然自失(゚゚;)


今日の夕食担当は…
通称『ブリッ子chan』

冒頭の写真は借り物

本物は...

穴+おこげ(笑)

見た瞬間(°□°;)

昭和のオムライス\(^^)/だ

食欲回路発狂状態(笑)


もち!!完食(^^)v

eeですね♪

こげた+穴のあいた

   ★オムライス★


数十年振りに見た(笑)


笑いながら美味しく
  食  べ  た


privacy保護の為

調理者不明(`・ω・´)


モマイラ(`∵´)ノ

時は21世紀

平成の時代に...

穴のあいたオムライス^^;

こげたオムライス゚゚;


そぅ簡単に出会えネーぞ


昔のCMにあったろ

焦げてもee
穴があいてもee
美味しければ...

出された物は
キチンと食べる(キリッ


歩行練習の疲労
忘れさせてくれた

穴のあいたオムライス
焦げた  オムライス…●┓