神様の贈り物(`ω´;)v

暖かい二日間ですた♪

3ヶ月近くコツコツ!ガンガッタ
   神様からの
  贈り物だと思う^^

本日は雨や強風で
歩行は諦めてますた(;;)
暇だったので
ストレッチやCDの整理等で
時を過ごしてたら...

午後から天気急回復♪

誰よりもオラが歩きたがってるのを知ってる

任侠ヘルパー3が

予定を繰り上げて
早めの夕食+戦婆湖まで送ってくれた
(´;∀;`)イイ爺ダナー

粋な計らいですお♪

いつも
いつも
大先輩の方に
爺e爺eって言ってますが

次回から…
   『爺様』
に変更すます(笑)

気温も20℃を超え

爺様の顔に似合わない

優しい取り計らいに

半袖半ズボンで
戦婆湖を歩いてきますた
今日は夕食後の1時間しか歩けないと

チト...凹み気味なオラですたが


神爺の贈り物で
約3時間近く歩け

  ∧魔ヘ  爺 ee奴
 (* ^ω)  嬉ピョン彡
⊂(  )⊃  彡 彡
。。。∪ ∪ テクテク♪



とても嬉ピョンです♪

やっと
やっと
  残り『96km』

当初
まさか…二桁の距離に
到達するとは自分でも

想像してませんですた

とにかく
今日歩けたのは超lucky

爽やかな汗ですた♪
心地良い疲労ですた♪

転倒も爽快ですた(笑)


人の優しさを
改めて知りました^^;

今回の特訓には複数の
人達が協力してくれてます♪

オラは

ただ! ただ!

歩く事に専念(^^)v

 そんな人達に贈る

 ♪神様のご褒美♪
http://www.youtube.com/watch?v=frkiykhstMY&sns=em


明日から
冬に逆戻り(.`・・´.)

心の準備は出来てます!

特訓目標達成に向け
微妙な残り距離ですが

  天気の神様
  893風な神様(笑)

当初大反対してた
バカチンも

新しい安全ルートを教えてくれた珍友さん

今では皆!応援してくれてます\(^^)/

もぅ!
装具と杖はオブジェ化してます♪

勿論!!本日は完全独歩♪
アビナイ症状は出ますが

そんなの
屁のかっぱ(o^ω^o)v


応援してくれてる奴らの
好意に報いるのが

   おとこ
   スーパーサイヤ人(キリッ

天気の神様 ●| ̄|_

寒くてもee

雨だけは降らさないで!!

毒者の寒暖差には
気を付けてね

┏●…さぁ幾三ε=ε