ぎょっぇ…(;゚д゚)(д゚;)

 脳の役割と働き
 
脳に役割分担があります。
情報が入ると役割に従って活動します。情報は脳全体を激しく動き回ります。


この画像は1000分の一秒単位で測定したものです。
視覚野と発話のブローカ野、運動野が働いています。何かしゃべ
っているのでしょう。
 



視覚は知覚野へ、
音は聴覚野へ入ります。
認知に従い各運動野に
入ります。脳の中をぐるぐる回るのです。
接続・配線が切れると
問題発生です(;・Д・A)
 


オラёの場合肘を伸ばそうとすると...

足が力み(笑)
足がピョンピョン跳ねるё


配線が混線してる様ですおё

公園のベンチで幾度と
なく練習してるけど



もぅ止めるわ(笑)

まだ早いし
完全にbugってるって

自分でも解るё

肘を伸ばすimageすら
湧かない(´;ω;`)

公園では
マジ真剣modeなんだけど

肘chan伸びてね
優しく優しく命令すんだけど...

肘じゃなくて
足が暴れちゃう(笑)


笑っちゃうとeうより
情けない(´ε` )

なんか?ee方法ないかな
脳は意識による運動や判断の前に準備していた - Togetterまとめ http://togetter.com/li/404698