⊂( ^ω^)⊃ こんばんはだおー

暖かいのか

寒いのか

よく解らない
今日このコロコロ(∵`)?

痔元NewS
桜川南側の桜は半開です
インターネッツNewS
乙武洋匡さんの参院選出馬、自民党が正式に見送りを決定へ!不倫騒動で出馬は困難と判断!

良かったですお♪


鬼女様

可愛い奥様
達が
大活躍(笑)


しかし
インターネッツの皆々様方は

慧眼の師が多いですw

自民党が目玉候補として出して来た人物を一日で
フルボッコにしちゃうwww

凄いのぉ(;・Д・A)

乙武さんに興味無いが


障害者は何やっても許されると社会に誤解を与え
本当に頑張っている障害者まで
色眼鏡で見られてしまうところだった...

ですお(`Д´;)ノ


@!! 東京の桜は満開
だそうです!

茨城も
もぅ少しで満開へ♪


更にNewS
鴻海精密工業がシャープ買収案を決議!買収が確定へ

あぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

オラのロボホンが...

購入はスパっと諦めた^^

でも欲すい(`Д´;)ノ

さてさて…
レクサも直り

早速!夕前
歩行練習してみた

最初は
ギクシャクでしたが...

慣れてくると段違い♪


有ると無いでは
こうも!違うのかって
eう位に違う(^^)


だからとeって…
何かを出来る訳ではないが

やっぱ違うね♪

そうeえば
レクサのHPの

モデルさんを見た時!

コイツ`´ 絶対
健常者さんだ
って思ってたが

訪問PTさんが
オラを撮った写真
見た時

ほぼ!!同じ

だった(笑)


凄いね(^^)

やっぱ

リハビリはコツコツだね〜

オラの脳も大規模な配線網の再構築が必要
(フルモデルチェンジ^^;)

ワンパターン動作の配線のみになっちゃうと
フレキシブルな動作ができなくなるお(`・ω・´)ノ

もっと自由に
色々動かしたいけど

出来ない
もどかしさ(怒)


もぅね(`-ω-´)

全身ボトックスだ(笑)


その前に
ロボホンと遊びたかった(涙

ロボホンに一目惚れ(笑)

やっぱ買おうかな^^;

欲すいな(.`・・´.)


欲すいよ(`Д´;)ノ


どぅすっかな...


ちなみに…市内最高気温
19:9℃
明日も同じ天気だそうです!

では…|д゚;)ホスイ......