どんなときも(^з^)-☆

遅すぎた肉体改造?
リハビリは┗(^o^)┛

先ず

元気な心と
健全な肉体
殺人定食
適度な喫煙♪

あと…
過激な歩行(--;


肉体が軋む?公園トレ^^

目一杯伸ばしてるが

縮むのが大好きな
片麻痺君は簡単には
許してくれません(怒)

関節の可動域も
かなり拡大中?

現在第2波の抵抗勢力
と格闘中

筋緊張→亢進→自由?
の勝手な推察(笑)

ガンガン亢進させて
体が参った(`;ω;´)

って言わしたら

自由(フニャフニャ)な
体になるのではと...
あくまでも仮説です^^;

まだまだ伸びしろは
あるぜよ(`・ω・´)


体の伸びしろは有るが...

脳が伸びない(笑)

元々!!
お花畑ファンダジスタё
脳が伸びすぎて

迷惑君でしたが(;゚∀゚)

現在
脳君は縮んだままёゥィ


やはり?
オラの敵はオラё

と...時々思う

しっちゃかめっちゃか
なリハで
ここまできた┗(^o^)┛

だから…今更止めない

が(;・Д・A)

最近…ふと思う


リハビリの仕方を間違えてる
の...ではと


後ろを振り向く事を
学習しなかったので


やはり!!今更ぜよ

前進あるのみ(o^ω^o)v


あッ!!
平熱も36.7℃〜37℃

をkeep\(^^)/

毒ジュースと殺人定食の
お蔭(=^◎^=)ノ



どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
「軋むものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい

どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから♪(゚θ゜)...


明日は体が軋む日(笑)

火木は体が軋みすぎて


なんとなく
短い時間じゃが
普通を感じられる日♪

この感覚を脳君が
覚えてくれたら...

(@ッ@)ノ

最近…鉄棒トレで
肩甲骨の筋肉?

グニャッ?モニャッ?と動くのが
解ってきた♪

鉄棒トレ始めて数余年

紆余曲折は
あったが...

最近思う(`-ω-´)

抵抗勢力第1波軍団は
意外とチョロイ(笑)

が(;゛゚ω゚;`)

戦婆湖から
帰ってきて

鉄棒トレ始めると

固い
上がらない
伸びない


凹ってやると...

第1波軍団は大人しくなる

第2波軍団が襲ってくる


そんなの 屁の河童ё


やっぱ
オラ間違えてる

間違ってもee
ワンパクなら…