夏日万〜歳\(^^)/

  HK/変態仮面
  5/14全国road show
  
 ※変態Dさん情報(笑)



  

  うひうひうひ
   




  ぐすん
  


  
本日起床4時半

気温上昇とリンクして
オラの起床時間と修業開始時間が日の出と共に
早くなりますお(^^)


数年間同じパターン(`ω´)

5時半から
片麻痺専用道を黙々歩き
帰宅/小休憩

暴走魔王は煙草数本
吸って


時の部屋ならぬ
my道場で陽を浴びながら
また〜りトレ('е`)ノ

14時帰宅

不思議です♪
何故!?気温上昇すると
活動的になるのか?


夏を嫌がる同病者も
おられますが...

私には変態仮面一族
の血が...(-"-;)


多分?
my病院で輸血された時に 変態血液が混じってたんだと思います(笑)

オラは本来!?変態では無い

頭やられて

どうも洗脳されやすく
なっちゃったё

Dさんは!!

     HK
病魔さん(`_´)ゞ


世界からパンティが無くなる
とか

アブ ノーマル クライシス

とか


映画館逝け

とか


オラを煽ります(゚U゚)


口調も…

( ∵)今日何曜日?
    お黙りッ(∵#)

( ∵)麦茶くださ〜い
     あ〜ん(∵;)

( ∵)薬くださ〜い

自分で!お取りッ(∵#)


妙にHKのお母さん風な
介護口調になるのは
気のせいでしょうか(笑)

オラは変態リハビリ仮面だと
最近思う(笑)

自分の体にダメージを与え る程のハードなリハビリ

骨が軋むとニヤニヤしてる
自分


昨日より今日…
今日より明日…
その明日に何がある?
今日と同じ苦しみ(;;)


自分をイジメ続け数余年
この闘いは
いつ終わるのか...

答えの無いリハビリ道

また明朝も自分の体に
鞭を
パシパシ(* ̄∀ ̄*)あ-ん


┏●…では