ワッチョイ♪ワッチョイ♪

   お借りもの
 

富士山山頂に広がる
「ろくろ」のような雲の報告が到着しました。
静岡県富士宮市
「7:12分前撮影の笠雲姿の富士山」
これはズバリ「笠雲」と呼ばれる雲。
上空に暖かい空気が入って安定した空気の層ができている時に、強い風が吹いて山頂付近にぶつかると山を越えようと持ち上げられた湿った空気が、山頂部分に笠をかぶせたような雲を作ります。

by…ウェザーニュース

凄いねぇ♪自然って妙な物を作るのぉ


妙と言えば…(´・∀・`)

   パナナニュース

祭りだ!ワッチョイ ワッチョイ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
丶 ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し"

とりあえずscの嫌儲板をどうぞm(..;)m

※あぼ〜んё


皆様元気でごじゃる^^


  病魔悲報ニュース
   (´;ω;`)
5/14放送予定の
ローカル路線バス乗り継ぎの旅
は放送延期になりますた
C(;ω;′)つ うっっ

病魔未来警告ニュース2

脳卒中患者の少なくとも
10%は発症後1年内に認知症になる。
脳卒中全体の15%を占める脳内出血患者ではどうか、調べてみた。

平均年齢67.5 突発性の脳内出血患者218人について
6年間フォローして認知症の発症、脳の損傷位置などとの関連を解析したところ、次のことが…

■1年後14.2%が、
4年後28.3%が
新たに認知症に...(汗)

皮質下出血の場合、認知症発症率は2倍以上だった。
▼脳表ヘモジデリン沈着
皮質萎縮
微小脳出血
高齢
認知症のリスク要因だった。
脳内出血経験者が新たに認知症になるリスクはかなり高かった(;・Д・A)
脳アミロイド血管症が背景にあると考えられる!


何だ?脳アミロイド血管症?
(?ω?)


オラの街中徘徊癖は
認知症(o^ω^o)v

危険な場所に行くと
興奮するのも認知症(笑)
オラの人生
そのものが...

認知症(´・∀・`)


@!!来週のリハビリ
レクサ装着した状態の
歩行を見てみたいと...


片麻痺専用道で
待ち合わせ

晴れるとeeな♪


┏●…では