糞さもいぞ卍マンデー卍

脳のお勉強…ψ(--;)

“はぐ"の効用です
「可愛いね♪可愛いね♪」
と言って「ハグ」する
ことがとっても大事です。


こどもだけではありません。
大人にとっても大事です。愛情ホルモン「オキシトシン」がでるからです。


外国は動きが速いのです。良いと分かればすぐ実行します。
日本はどうしてか動きが鈍いのです`・ω・´

利害得失がからむと途端に動けなくなってしまいます(`´)ノ

力のある日本です。ノーベル賞を自然科学部門で21人もとっています。

「夫婦の幸せ
子どもの幸せ
社会の幸せ」
のためにオキシトシンの研究を進めて欲しいです。
大きな見返りがあるはずですε=┏(;・θ・)┛

by…脳研さんヨリ転載


友人達のご厚意により

ある日の
とても笑った非日常♪

   ↑↑↑
霧が、かかった夕陽を漁港から撮影♪

初日は飲めや
歌えや
深夜まで
ドンチャン騒ぎ∩∧魔∧
     `( ゜θ゜;)

翌日は某漁港で釣り大会
最初の場所は魚が居ない雰囲気満載で
急遽場所変更(汗)

翌日は某漁港で釣り大会
最初の場所は魚が居ない雰囲気満載で
急遽場所変更(汗)

途中!昔よく行った
surf spotを 見て
記憶がフラッシュバック(^^)v

天気良すぎて波無し(;;

オラの知る当時とは
道も海も様変わり

そして大会が始まり

オラ用の椅子と釣り竿まで用意♪

    釣れっかな♪
|\   ∧魔∧
| \  ( ≡ )
|  \⊂   )
|   ⌒___)
〜〜〜〜‖ ‖‖


最初は酒を飲みながら
釣りとeうより...

風情を楽しむ感じ♪
ほろ酔い気分だが

一点集中は異常な能力を
発揮する後遺症(笑)

竿先が潮の流れとは違う
動き(--;)

もしかしたら(`∵´)

こそ〜り竿を手に持ち

竿をゆっくり上げると
何かが食ってる感触

なんと(οД○;)

蟹さんが釣れました(笑)

少し経って…
股股!!蟹さんが釣れ♪

魚釣り大会から
蟹さん釣り大会へ(笑)

カタワ(片麻痺)のオッサンが釣ったもんだから

健常者達(友人ども)も
真剣mode(笑)


漁港の蟹さん全滅作戦へ


バケツには沢山の蟹が♪

オラは友人の奥玉に…

∵)おい!!今日は
 かにぱーてぇだ!!

     無理ぽ(∵;

#`´)ウルニャイ

 放射能蟹アビない(∵;

#∵)あんだってA〜
     タヒヌ(∵;

∵)そぅだな
      ですわ(∵;

それでも諦めきれない

オラは

若い衆達に…

出汁が沢山欲しいから
もっと釣れと大号令


特に頑張ったのは
オラの娘世代の様な
通称『デカおんな』

名前忘れた(笑)
デカいしかimageがない

最初に会った時は…
寡黙な娘だな...って感じ
そんな寡黙な若い世代が

真剣に蟹釣りに集中(--;

唯一魚を釣ったのは
  『デカおんな』

寡黙で見た目静かな
デカおんなが
発狂しながら(笑)

  へ(ё)へ 釣れた
,   |へ 釣れた
,   / わ〜〜い

堤防を小走りながら
満面の微笑みで
オラの方へ向かって来た時の顔は…

一生忘れない(笑)

アホでっせ(o^ω^o)v

よくeう…
最近の若い世代は...

今の若い世代も
オラの若い時代も...

何ひとつ変わってない

って事を再認識させてくれた

みんな真剣に遊んでた

たかが蟹釣り
されど蟹釣り

一生懸命に
真剣に遊べる奴は

必ず
自分の為に真剣になれる

そして最後に…
こいつらと遊んでたら

オラは海に落ちて
寿命を迎えるだろ(笑)


想像した事もない
日常を
体験させてくれた

  友人どもに感謝

辛い時は笑え

実践したオラは
日月と絶不調
⊂⌒~⊃; Д; )⊃

上下装具が
有ったから
この激動の二日間を

耐えられた

まだまだ

だなって感じです

梅雨明け宣言同時に

2年振りの
夏期大特訓を予定(キリッ
妥協なく前進する病魔

ちゃらんぽらん命!

学ぶ暇があるなら

体験しる(`・ω・´)

転んで転んで体験汁

命ある限り
ムチャクチャしてやる


と…eう事で

┏●…モヤスミ