ネタが ねぇだ(o`ω´o)ノ

食事もリハビリだぁё

日本では表だって「味の素」のような化学調味料は激減したことになっている(∵;)

昔〜〜昔
   「味の素」
を食べるとバカになると噂が出、舌がしびれるなどの症状が世間に伝わって、食卓からあの赤い
小ビンがかなり消えた。

しかし日本では化学調味料の消費量は減っていない(;ω;′)

どこに隠れているかといえば...(笑)

加工食品に(`ω´)ノ
グルタミン酸ナトリウム」である!!!

グルタミン酸ナトリウム
では評判が悪くなったから↓↓↓↓↓↓↓↓

「調味料(アミノ酸等)」と表示されるように代わった(笑)

加工食品のほとんどにこの表示がある`´;

「あしたのもと、味の素」などとCMを打っているが、よくも図々しく、である。
「あしたの癌の素」じゃないのか(`・ω・´)

eeぞё
もっと暴露してけれ〜


懐かすいの!味の素(笑)

昔〜昔!胡瓜に
醤油と味の素は定番(笑)
美味いけど気持ち悪い^^

食育と言葉が消えて
久しいが...

食の乱れは
家庭の乱れ
家庭の乱れは社会の
そして国の乱れになっていく。

健全なる精神は、健全なる舌にあり、とも言えよう(キリッ

母親が子供に、夫に、まともな食事を創らず、インスタントに堕ちれば、舌の味覚も香りを味わう嗅覚も育たない。

五感の一つが鈍感なまま、それでみずみずしい感性が育つはずがない。

ぅんだё/ぅんだё/

昔〜昔は
各家庭独自の出汁が
あって

あそこの家は美味いとか
あそこは不味いとか

ガキながらeってた(笑)

病魔は出汁に凝るだ`´;

昆布は北海道利尻産?

カツオはネッツで見つけ
仕入れるだ(´・∀・`)



オラもしてぇだ( ̄π ̄)
   ↓↓↓↓↓
2016 6月 フランス
脳卒中で痙性の内反尖足になった患者への
腓骨神経縮小術(TNN)の
効果を検証してみた。

腓骨神経縮小術を受けた片麻痺患者23人について5ヶ月後までフォローして効果を評価したところ

次のことが…

・手術により痙性レベルと背屈の可動域が劇的に改善した。

・その結果、立位 歩行時の姿勢が改善し、内反尖足への腓骨神経縮小術の効果・患者もその効果を大いに実感できた。

脳卒中後の痙性 内反尖足への腓骨神経縮小術により、患者は日常生活での立位、歩行能力のおおきな改善を実感できた♪


You tubeに手術シーンのビデオがありますお
見たい人はご勝手に
※(グロいので注意)


病魔の日常1
今朝はコテコテ関西芸人


百M先から関西系だと解る(笑)くどさё

でも…任侠さんは
ある意味でスーパーサイヤ人

オラの担当日
無遅刻 無欠勤

こっちが気を使う

∵)たまには休めば
  じゃかしいわい(∵

∵)具合悪くならないの?     ないのぉ(∵

∵)スゴいね
       普通(∵

オラの大先輩だけど...
尊敬する.......けど


いつも爺!爺って
eってる(笑)

日常2
火曜日は大忙し
くどい朝食終えると
訪問看護

バイタルcheck
いつも鉄板だから不要と
eってるんじゃが

最近は体温とか
心拍数とか
を気にする様になった

看護婦さんはcheck終わると...

左手とか指を解してくれる( ^ω^)

一服する暇もなく
○○○○のマッサ

最後の波腰藩門弟

効きます(・◇・)


あああ効いたって味わう暇もなく

訪問リハ

小次郎こと…ベジータPT
オラの体をよく知る

良きパートナーです

オラが
どんな精神状態で
歩行してるか

理解してくれる♪

なので…山道を歩行してる時オラを発見しても...

絶対声をかけない(笑)


殺されたくないと
ベジータPTはeってました(笑)

Wブッキングの様な

スケジュール(汗)

最後の大仕事
買い物介護です

ブツの購入リストは
rain親分がメモに...

野菜だらけ\(^^)/

野菜で始まり野菜で終わる(笑)
勿論バランスも配慮♪

夕食を終えると
肉体的ピーク(´;ω;`)

SM的な病魔は
夕方前に最後の散歩

帰宅後は放心状態(笑)

最後はblogをupして

一日を終える(´・ω・`)

障害とは受け入れるものではなく
乗り越えるものだとあらためて思うのだ。

明日は亀仙人の様な

お師匠様とのリハビリ

なんか…
八年間同じパターンの様な

オラは進化してるのかなって

いつも自問自答だ

オラの出来る事は

オラを支えてくれる
人々の為に

絶対治す

のが

恩返しだ...........



なんて微塵も
思ってません(爆)

┏●…疲れた