夏の終わり...

Web sight
ハテナさんにお世話に
なり
  blog病魔伝
開始から数余年

何度か止めては
出戻り(汗)

色々な事が、ありましたが
沢山の人達に支えられ

病魔伝も8年目へ?...

  『病魔伝変遷』

都度
blog titleも変更(笑)

■病魔伝superサイヤ人へ

■最後の病魔伝

■最後の病魔伝よ永遠に
■最後の病魔伝II

■さらば最後の病魔伝

■最後の病魔伝復活編

■最後の病魔伝 新たなる旅立ち←今ココ

って感じです(・ω・)

懲りずに
浮気せず(--;)

ハテナ一途に

   『コツコツ』
カキカキφ(゚゚;)し続け...

一貫性のネタや
アホみたいなリハビリ
クダラナイおやじgag
ets...


配信し続けてまいりました。


病魔伝も
こんな長期間続くとは

自分でもビックリ ヘ(¨)ヘ

負けん気の強さは
super ごっど\(^^)/


と…eeながらも

8月は寅馬が強いです
  (´;ω;`)

昨夜は?
汗は出るし
口は渇くし

また再発かなって...


麦茶がぶ飲みしてました

強がっても

本音は怖い


怖いから

恐怖から逃れる為に...


詩で表すと↓↓↓

昨日より今日…
今日より明日…
その明日に何がある??






今日と同じ苦しみ
 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


更にもぅ一丁(.`・・´.)

さぁ!もう終わらせよう…
こんなに辛いのなら
こんなに苦しいのなら
こんなに…涙が流れるのなら
もういっそ終わってしまおうか
さよなら
今度会うときは...




なっ訳ねぇよッ タコ!!

  ∧魔∧  オチリ
 ( ・ω・ )つ゛ペンペン
  と_⌒)))≡ε≡ε


このオラ様が
片麻痺如きに
負ける訳ねぇじゃん
(゚∀<)べ〜〜〜〜〜


オラ風邪ひいたみたい?


昨日20時〜37℃

今夜20時〜37:3℃
黄色い痰+咳


日中は何とも無い

いたって普通

夜になると

体温↑/咳&痰/プチ頻尿


祟り(;´・ω・)?


変な体(`・ω・´)ノ


お方様の祟り?(笑)
メリーさんの祟り(^^;)
常陸国のオババの呪い(--

ヽ('A`)ノ 祟りじゃ♪
へ( ) 祟りじゃ
  く

しかし寒いのぉ(◎o◎;)

┏●…バイチャ