ドラゴンボールZ 復活の「F」 [“未来”トランクス特別編]

偽善プンプン24時間対抗

はちちゃんねる

   21時放送
  ヽ/\
 |\ヾ  //|
、ヾおぉぉぉお//
\  ∧/|//_ /"
ヾ ヾ##### / ∠ /
\  ∧魔∧ //"
丶 (`ω´∨  /
\ ⊂ 魔 つ /"
ヽ | | | /
`\_(_(__)_/"

うじテレビも
24時間対抗
ドラゴン ボール24時間放送
すればeeのにな♪

ちなみに…


ビートたけし!!
24時間テレビについて…

芸能人どもよチャリティっていうなら、
おまえら全員ノーギャラで出ろよ!
めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!

って昔〜昔
申してようです(笑)


オラ
健常者の頃から
あからさまな美談
偽善臭プンプンな(笑)
この番組は絶対
視聴しませんでした

障害者になって

偽善的な部分が
障害者目線で
解る様になりますた(キリッ
欺瞞に満ちてます(笑)

おっと!!
台風情報
( ・∀・)//♪*・゚゚・:。。♪
20時現在
左足痛み強(.`・・´.)

台風情報もコロコロ変わり

オラの症状もコロコロ変わり


何を信じればeeんだって
我が儘な毒者に忠告^^

情報は与えられるものでは有〜りません

自分から取りに行くんですお('A゚)


日曜日にコロッケを購入し

火/水頃に家族団欒
コロッケを食べながら台風を楽しみましょー(笑)


今の所…
予想→東北、関東辺り
に上陸する予定

勢力は
945~950hpa

この勢力は
九州ではわりと普通(--


週明けには…
各放送局は
台風がー

東京がー

関東がー


がー

がー

がー

がー
大騒ぎですお(笑)

でも…

東北に上陸したら

収穫前の農産物とか
大変だわww

オラの購入してる
果物とか
野菜とか

値上がりすんな


とeう事で
台風後の買い物対策は

お早めに(´゚д゚`)!

でははちちゃんねる
視聴しますので

毒者の皆玉


┏●…佳き休日を