寒い夜 ボボボ(`;ω;´)

チグハグな体(脳)

寒いです(´;ω;`)


そんなサモイ夜は…

泣けるコピペしりーず

 [江頭2:50の伝説]

■「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 江頭2:50

■「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 江頭2:50

■「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 江頭2:50

■「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。

俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に
見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 江頭2:50


エカchan
偉いのぉ(´ε` )


 「病魔のリハビリ伝説」

■なんで?そんなに頑張れるの?
ё→脳が興奮してるだ


■なんで?杖持たないの
ё→('A`)マンドクセ

■なんで?ゲイト着けないの

ё→('A`)マンドクセ


■なんでマンドクセのにリハビリはコツコツ出来るの

ё→('A`)マンドクセから


■マンドクセのにブログup継続できるの?

ё→マンドクセから