ヤッホ〜( ̄○ ̄)ノ

当市本日♪夏日♪

 リハビリの神様からの
   ♪贈り物♪

本日体調も終日穏やか

ところで…
昨日の絵には16匹の動物が隠れていました。

全部わかりましたか?

Facebookに投稿された画像から、
見事「16匹の動物たち」
を見つけ出した人がいたってよ(;・Д・A)

毒者の想像力と観察力を鍛える為にワザと画像だけをupしますた。

病魔伝毒者はアナログな方が多いので

毒者の昭和度check!!


1位 ピッカピカの一年生

2位 亭主元気で留守が良い

3位 私はコレで会社を辞めました

4位 24時間戦えますか?

5位 ミルキーはママの味不二家

5位 美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

7位 大きくなれよ〜
8位 おせちもいいけどカレーもね

8位 おせちもいいけどカレーもね

9位 それにつけてもおやつはカール

9位 伊東にゆくならハトヤ

2つ以上
知ってる方は
当blogには二度と来ないでください(笑)


知ってる奴エンガチョ(--;

だんご三兄弟

定期預金一年物 年利10.0%以上

テレカ

バイクはノーヘル

洗濯機のロール式脱水
(水分絞りとり装置)

田宮二郎タイムショック

アンテナ付いてるタイプのケータイ

ラジカセをテレビに近付けて録音

木でできた電柱

五百円札

豊田商事

エロイムエッサイム

3時にあいましょう

ホテルニュージャパン

ナハナハ!

純喫茶

ノーパン喫茶

ギャルのパンティ、お〜くれ〜っ!!
写ルンです

ウチのテレビはカラーテレビ

電話交換手

巨人、大鵬、卵焼き

赤城の山も今宵限り

ハヤシもあるでよ〜

よっこいしょういち

パソコン通信

クルクルパー

アンポンタン

ナウなヤングにバカウケ

馬場と猪木、どっちが強いと思う?

キン肉マンラーメンマンどっちが強いかな?

ボットン便所

  本日のNewS

↓ゲリラさんより転載↓

ドテルテ無双、という話なんだが、来日したドテチン、フィリピン人のコミュニティー向けの懇談会で講演したそうだが、在日フィリピン人が押し掛け、熱狂して歓声が沸いたというんだが、チケット持たない人も100人以上、ホテル前で歓声をあげて迎えた。

するとドテチン、わざわざホテルから出て来て、笑顔で手を振ったり、握手に応じるなどの大サービスwこの人、なかなかカシコイわw どこで何をすればどうなるか、一瞬で計算し、即、行動に移す。

この映像は日本でも流れるし、もちろんフィリピンでも流れる。
世界中に散らばった出稼ぎフィリピン人が、感涙にむせぶだろう。

ああ、ワタシたち、捨てられてなかったんだ、と。

ホテル前には、大統領を一目見ようと日本在住のフィリピン人ら100人以上が詰め掛けた。

大統領は午後6時すぎ、白いシャツに黒いズボン姿で到着。
いったん建物内に消えたが、直後に再び姿を見せると、人々に向かって歩きだした。
報道陣や警備の警官に囲まれながら近づく大統領に、群衆から悲鳴や「ドゥテルテ」コールが起きた。

間近で見た人によれば、大統領は笑顔で手を振ったり、握手に応じたりした。都内で比料理店を営むタジマ・メアリージェーン・タンディンガンさん(53)=東京都文京区=は「まさに国のお父さん。普通は大統領がわざわざみんなの所に来たりしない」と感激していた。
大統領はこの後、約1時間半にわたり懇談に出席。午後8時すぎには岸田文雄外相との夕食会が開かれる都内の日本料理店に到着した。

自警団とか、やる事は泥臭いんだが、実はインテリですね。ちゃんと自国の歴史を踏まえている。外務大臣の晩餐会での発言。
「日本がフィリピンを裏切ったことは歴史上一度もない」

もちろん、この言葉は暗にアメリカの二枚舌を批判しているわけだが、日本がフィリピンの独立を支援して来たのは、1896年に処刑されたホセ・リサール以来、一環しているのだ。

がんがれ大統領(^^)v



  『本日の教訓』
健康な人には病気になる心配があるが
病人には回復するという楽しみがある♪

毒者も健康の為に
歩こう♪


 『本日のリハビリ訓』

人生は見たり、聞いたり、試したり
3つの知恵でまとまっているが
多くの人は見たり聞いたりばかりで

一番重要な“試したり”をほとんどしない
(HONDA創業者本田宗一郎)
偉人の言葉は響くねー

ではエンガチョナな
毒者の皆玉!!

┏●…バイチャ