ワビさび エンターテイメント?

Disabled-person2016-11-16

100円CD♪

独自の世界観で
尺八の音世界の素晴らしさを表現する演奏家
   き乃はち


eeですお(・∀・)

そんなことより…
毒者の皆玉は
スーパーむ〜ん
見れましたか?


次のウルトラスーパームーン
18年後の2034年となる見通しです。

その頃

オラは生きてません♪




食べて後悔!
「カラダに悪いと思う食べ物ランキング」
1位は

■第9位:アイスクリーム
(55票)

■第8位:栄養ドリンク
(75票)
■第7位:ハンバーガ
(125票)

■第6位:コンビニ弁当
(129票)

■第5位:揚げ物
(131票)

■第4位:炭酸飲料
(165票)

■第3位:ポテトチップス
(191票)

■第2位:お酒
(201票)

■第1位:インスタントラーメン
(285票)

   ↑↑↑↑
全部コンビニで売られている食べ物w

そのほとんど全てが、輸入食材。
コンビニはあなたの健康を考えてくれない。

売れれば良い(笑)
儲かれば良い(アハ)

コンビニだけじゃない、ファーストフード店全ても同じですwwwww

今やコメに代わって主食の座を占めている小麦粉がほぼ全てを輸入に頼っている時点で、日本の食の安全性とか、ヤバイですww




   ↑↑↑↑
私たちの脳の中の
(小人―ペンフィールドホムンクルス)の話とうのがあります。


脳での体の各部位の専有面積に合わせた人形です。
だそうです



トランプ
iPhoneアメリカで作る」、というわけで、
例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。
ニュース速報板からです。
(σ・∀・)σ

樺だろうが槙だろうが王将と書かれた駒は王将の働きをするもんだ
今回の選挙の本質は、ねじれの無い健全な共和党政権が復活したこと
それ以上でもそれ以下でもない

↑餃子の話かと思った

中国の人件費も旨味が少なくなってるし、雇用創出ってんなら間違ってないんじゃね?

本当に、その程度の価格上昇ならやるべきだろうけど、労働者に甘いアメリカじゃ品質は下がるよ
そもそも試算が甘くて、実際はもっとコストかかるだろ

↑シナも品質良いとはとても思えんが

↑それは日本基準で、世界的基準ではマシなんだよ
少なくとも底辺対決ならメリケンよりマシ

アメリカだと個人的感情で作業中に叩きわったりするのでコストはかなり上がるだろうね
中国も同じように無茶するけど安いからいいけど
従業員いなくなっても探すコストもかからないし

液晶どうするつもりなのかw

↑そう言われてみると、その肝心な部分はどうすんだろうな
今更アメリカに新規の液晶生産工場を建てる訳にもいかんしな
建てるだけなら勝手だが、オワコンでチキンゲームとかしたものにわざわざ参戦するのか

ほとんど組み立てて最後のケースに入れる部分をアメリカでやってメイドインUSAになったりしてw

↑魚の干物とかの○○加工とか○○仕上げ表記みたいな感じだなw

爆発させる気か

無茶だがそこから落としどころ探すってことか
同じことをオバマジョブズに伝えたが鼻で笑われてたよ
トランプはどうなんだろ?


とある某サイトさんより
   ↓↓↓↓↓
それはそうと、これで、トランプ政権が誕生することになります。
これからは、アメリカだけでなく、全世界が大変動の時代を迎えることになります。
トランプ政権ならば戦争は起きないとおっしゃっている人もいますが、そんなことは決してありません。
共和党政権だからこそ、戦争が起きる可能性が高いとみるべきでしょう。


ですって(・∀・)