寒い せつない

 愛詞(あいことば)
  歌:中島美嘉

作詞:中島みゆき

作曲:中島みゆき/病魔

    ♪
 ♪ ___
   \ (__♪
    |\  ヽ_
.∧魔ヘ.| \  -\
(;-ω-)|  \  >>
ノ) つΓ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄|
( 匚____ζ____|
〓=(_))¶  ¶ |¶



ぶち壊れた男と
ありふれた女が
群像の中で 突然の中で
特別な人になる

傷ついた昨日も(;;)
傷ついた未来も(;;)

諦めの中で 突然の中で
意味のある日になる
逢いたくて
昨日までと違う意味で逢いたくて

触れたくて
昨日までと違う意味で触れたくて


傷ついたあなたへ
傷ついた命へ(>_<)

わかる人にしかわから
ない
それでいい愛詞(-θ-)

わかる人にしかわからない
それでいい愛詞(-θ-)


間奏


風の強い夜です
手をつないでください
昨日までならば
言えた戯(ざ)れ言も
ためらう風の中

願いごと増えました
独りなら願わない

あなたが微笑んでいてくれるように
泣かずにいるように
   (;∩;)

伝えたくて(・ω・´)
昨日までと違う意味で伝えたくて

せつなくて(`;ω;´)
昨日までと違う意味で
せつなくて(;∩;)

こごえてるあなたへ
こごえてる命へ(;;)

心の扉の鍵になれ
ひと粒愛詞(-θ-)
心の扉の鍵になれ
ひと粒愛詞(-θ-)

傷ついたあなたへ
傷ついた命へ(;∩;)
わかる人にしかわからない
それでいい愛詞


わかる人にしかわからない
それでいい愛詞...



治らないって分かってんのに毎日々々リハビリ

って
切ないのぉ(┳◇┳)



切ない人間の
話は放っといてWW

未来の日本は大丈夫?
( `ω´)/~~~~~*~~~:

世界各国の水道水に恐怖のフッ素添加。どうなる日本!?
2016.12.12
新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/444695508.html




拾いものbigにゅーす(--

    バス旅
キ─WW√レvv〜('∀')─WW√レvv〜─タ!!

テレ東社長のコメントで、番組存続が判明。

本人たちも、自分たちのやり方はやり切ったという考えだという。
「蛭子さんも、ああいう方だったのかと感慨があるし、太川さんの対照的な真剣ぶりが、作り手の期待にも応えてくれる。私にとっても印象的なコンビだった」
と賛美。

シリーズは今後も続くが後継者は検討中で、当日の放送で発表できるかは未定とした。
「検討によって、1月2日の放送で発表させていただくかもしれませんし、ちょっとできない場合、それ以後にさせていただくと考えております」と説明した。

ルイルイ&蛭子の
黄金コンビだから
面白いんっぺ(^^)

ちなみに小賢しい(笑)

バス旅ロケ裏にゅ-す^^

明日からのロケ、マドンナは「新田恵利」らしいです(笑)
本人のプログで明日から4日間寒いところにロケと出ています。

とか(笑)

「えびすにっき」によると、明日から25弾のロケ開始ーーー!!!!!
やっときたー!
土曜日に重ねないといけないほど予定があるんですね、太川さんは。
コースは?
マドンナは?
後任は?
ゴールなるか???

とか(笑)

たのすみ\(^^)/

以上…インターねっつ
より拾いものNewSё/



  リハビリにゅーす

2016  12月  オランダ
脳卒中の再発に影響する要因には3種類ある。
1つは年齢 性別 家族歴など変えようがないもの。2つ目は薬などの医療行為。
3つ目は運動不足や喫煙など改善可能な生活習慣である。

脳卒中患者への生活習慣介入が再発率や死亡率を変えうるものか調べてみた。

関連するこれまでの研究から信頼性の高いものを厳選し データを統合 再解析したところ

次のことが…

脳卒中患者2574人を含む22の研究がみつかった。
★生活習慣介入によって収縮期血圧が明らかに低下した。
★再発率、死亡率、拡張期血圧、総コレステロールは変わらなかった。
★心肺トレーニングの追加、4ヶ月以上の継続、3種類以上の行動変容を伴うと 収縮期血圧がより効果的に低下した。

脳卒中患者への生活習慣介入によって収縮期血圧が低下した。

再発率、死亡率、拡張期血圧、総コレステロールに変化はなかった...

要は日常生活で
頑張っても意味ね〜って事だな

薬飲もうっと(笑)







http://business.newsln.jp/news/201612130559450000.html
【速報】Google、自動運転車の開発を事実上断念か、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                      • -

Googleが無理ならどこが出来るって言うんだ?

                                      • -

↑現状の技術じゃ無理。
それ以上に自動運転がどういう形でか実用化しても、ゼロから「自動車」を作れる会社も技術者もアメリカには残ってない。
そこから始めなきゃ黒を見込めないとすると、いまのアメリカにはほぼ無理。
自動車産業ってのは業界前提裾野を底上げしてからが勝負。
日本とヨーロッパはずっとそればかりやってきた。

                                    • -

↑は知らんだろうがその昔、
「検索デスク」というサイトで検索エンジンの性能をランキングしておったのじゃが常連の1,2位をあらそう二つのサイトがあってだな...
一つは早稲田大学の学生さんが運営していたkensaku.org、
そしてもう一つがgoogleだったんじゃ...

                                    • -

NASAなら可能だろ
日本でも国がちゃんと支援すれば出来る企業あるだろうな

                                    • -

即リストラでワロタ

                                    • -

やはり難しいのだな

                                    • -

こんなもんインフラを整備しないで車だけでどうにかしようとする事自体間違っている

                                      • -

まあ高速とかの限定利用が現実的なんだろね
普通の道でやると必要な情報が多すぎるし

                                    • -

ざまぁ。トヨタ様の牙城に付け入るなんて許さんよ。

                                    • -

すでに話題にも上らなくなったテスラモータースw

                                    • -

自動車メーカー以外は公道テストを許さないって凄いな

                                      • -

案外 法なんてどうにでもなる中国が一番発展するかもね

                                    • -

↑残念ながら中国は一番規制が厳しい
特に外資に対してな
でもって国内企業はそんな技術は到底無理だからね
発展の余地がない

アップルも自動運転辞めたし、テスラくらいだね
トヨタが全然乗り気じゃなかったのが頷ける

                                    • -

だから俺が50年後も無人運転なんて無理
車だけのセンサーやカメラじゃダメだって毎回言ってるのに2020年にはできるだのいってるバカばっかりいたな
早くゴメンナサイしろよ
専用車線で自動運転車だけの環境を無理やり作ればオリンピック時にはなんちゃって無人運転くらい見せれると思うから頑張れよ
そこから先は道路インフラから仕切り直しな
それでも普通車との混在期間が長く続くから無理っぽいけどな

                                    • -

↑匿名掲示板でいくら吠えても現実世界に何の影響もないことを思い知ったかバーカ

                                        • -

隔離された線路だけ走ってればいい鉄道でも
自動運転は少ないまして公道なんて、カオスすぎるわ

                                  • -

閃いた
視線の方向に車を走らせるとかならできんじゃね?

                                    • -

↑歩道に美人いたらやばいな

                                    • -

全自動運転型車か
完成できたらバスやタクシーの運ちゃん職失うところだったな
バスのようなルート固定ならある程度実用化出来る気もするが

                                    • -

・電気自動車が普及すれは車はプラモレベルになってトヨタは倒産する
・自動運転になればついていけないトヨタは見捨てられて倒産する
なんだったのか

                                      • -

いっそのことミニ4躯のレーンを実車で作れば解決。
俺ちゃん天才。

                                    • -

技術的な問題じゃなくて法律が厄介なんだよ
事故ったときの責任をどうするのか

                                    • -

キリがないのでm(__;)m

サモい日が続きますが

お体大事に…●┓